生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

地味になりそうな予感

11時間寝た。
途中でトイレには起きたけど、よく眠れるもんだわ。
ある程度の年齢になると、眠りが浅くなって
長時間の睡眠はできなくなるらしいけど、今のところ
それは訪れていないみたいね。
単に睡眠障害だからってのもあるんだろうけど。

今日はおでかけ。
HDDを増設して、蛍光灯を取り付けてみたら
点かないのよね。
で、点灯管を発見したので予備のものを
くっつけてみたらちゃんと動きました。
最近のは点灯管って使わないモノも
増えてきたようなんですけど、ここのは
そうでもなかったみたい。
ちなみにウチの蛍光灯はみんな点灯管が必要なタイプ。

そいで余計なことをしてみたり。
ダメだねー
あれを蛇足というのだろうな。

ご飯食べて帰宅して明日の用意。
たぶんこれで合ってるはず。
受け取るものもあるんだけど、
雨は何とかならんかなぁ?
地下鉄移動は結構厳しいんだわ。
荷物が荷物だけにねぇ。


今日はマスカットティをいただきました。
冷えててんまかったです。
帰宅して入浴して紅茶なんか飲んでますが、
やっぱり違いますなぁ。
ちなみにこれはホットね。
どうして風呂上がりに熱い紅茶なんか
飲んでるのか自分でもよくわかりませんが、
冷蔵庫に入ってた麦茶はなぜか身体が欲しなくて、
だけど水分は求めてたようなので、ホットで
考えると緑茶でも珈琲でもないだろうと
取捨選択した結果だったりします。
冷たいモノより温かいもののほうが
身体にはいいらしいというのはわかってますが、
風呂上がりにやらなくてもいいよなー


穴掘りはしてますよぉ。
というか、時間泥棒に遭遇してる感じですが。
自由度が高いのが魅力なんですけども、
高すぎるのもどうかなとは思いますねぇ。
いろんなことがやれるので、あれもこれもになると
時間が足らなくなってしまうという・・・

正直面白いことは面白いのですが、
オススメできませんねぇ、これ。


そしてキャラクタの変更についても学ぶことができました。
ガンダムってのはバカでいいなぁ。
こゆの好き。


明日は何人来ますかねぇ?
雨だからあまり多くはないのかな?