生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時前には寝るつもりだが

22時40分くらいに寝たっけ?
4時半くらいに起きてトイレへ。
また布団に戻って、起きたのは5時だっけか。


ラブピカルポッピーの主人公って、
みずいろの主人公くらい詐欺師だな。
仮面のウェイトレス作っちゃったよ。


アプリの方でも6月分の参加募集を
かけたわけなんだけども、パソコンから作業が
できないのってすげー大変だねぇ。
しかもスマホでの作業中にもフリーズするし。
何とかならんものかしら?


明後日が地名ゲーム会なので、
そろそろ荷物の確認。
横濱、ゴア、ブルゴーニュは持ち込む予定。
それ以外だとル・アーブル、ヘルマゴール、
キングオブトーキョーくらいかな?
結構ヘビィ級のゲームがそろってる感じ。
ロンドンまで持ち込もうかと思ったけど、
重いのに重いのを重ねるのもねぇ。

明日は北に行くつもりだが、
大田と被ってるんでいつもより
参加人数は少なそう。
それでも八八は持ち込むけど。
あとはうぐいすぱんとケイブ
心臓発作なんかでいいかな?
何人でも楽しいゲームを選んだつもり。


木曜日なので電妄視聴。
GWとか別に関係ないんだよな。
今日の語彙力としては、
”メスガキ(メスではない)”
ってのは強いな。
そしてNTRとファンタジーというのは
相性がいいのか悪いのか。
掘っていけば金脈はあるかもしれんけど。

そいつを視聴しながら衣類の入れ替えを
したりしておりました。
冬物はさすがにもう着ないだろ。
ケースの中に入れておきましたよ。
代わりに夏物を出してきた。
結構いっぱいあるんだなぁ。
去年着なかったような服もあるぞぉ。


ずっとキーボードの高さが合っておらず、
実はタイピングがちょっと面倒だったんだが、
やっと高さ調整をしました。
もう使わない名刺を積んで調整しております。
これもパソコンデスクが小さいのと、
マウスパットがでかすぎるのが原因かね?