生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は喪失感に苛まれるのかな?

sisters終了。
結局オチはよーわからず。
ひょっとするとあの姉妹は人間じゃないのかもしれない。
そう考えると、妙に納得できたりしました。

続いてグリザイアの果実などプレイ。
オートモードがおもしろい表示してますねぇ。
倍速を選べるみたいですが、4倍か8倍が
自分には合っていそう。
その中間くらいがいいんだけどなぁ。
そして始めたばっかりなので、まだ詳しいことはわからず。
というか、まだ10分くらいしかプレイしてませんが。


今日は袋小路でした。
団体さんもいらっしゃったので、いつもより多めの
64名にお集まりいただきました。
かなりいろんなところでバッティングしてたと
思うんですけどねぇ。
そして初参加は8名。
まだ袋小路に来たことがないってゲーマーは
多いような気がしてます。

私はどんなゲームしたかなぁ?

・王宮のささやき

好きだとゆーてた2人がいたので誘ってみました。
”私に交換を求める者は滅びる”って
名言が産まれたりもしましたがー
今回は危なげなく勝ちましたねぇ。
最後の魔術師トラップも、手札に魔術師がいれば
回避できるんですよね。

・もっとホイップを

こんなに面白いゲームだっけ?
かなり楽しかったです。
というより、人の魅力なんだろうなぁと思いました。

八百長クイズ

何ゲームしたか覚えてませんが。
今回のミラクルは「折り紙」ってお題で、
3ペアできてしまってドローってのは笑ったなぁ。
手裏剣と紙飛行機まではいいとして、
どうして大西結花が被るよ!?
んま、私はちゃんと「折り鶴の結花」と回答しましたがー

あとはいい回答もいっぱいあったんですけど、
なぜかお題として選択してもらえませんでした。
2択に残らなかったのも残念です。
いつもは残っても捨てられることが多かったのですが、
今回は笑いも取りつつ、使えそうな回答ってのを
多めに入れたような記憶があるんですけどねぇ。

・ダンジョンレイダース

またやっちゃった。
第四階層が終わった段階でだいたいの
勝敗は見えていることが多いんですけど、
最後の最後にトラップが隠れているとは思わなかった。
ダンジョンGJ!
これで3人死亡で私は無事に生還できたんですが、
1金差で負けました。

うーん。
この我慢比べ且つ、仕事の押し付け合いみたいな
ゲームが一般的にウケるかと問われると絶対にNOですが、
私はこういうのが好きなんですよね。

それから外付けHDDを渡されました。
中のデータを楽しんで、何か入れてお返ししようかなと。
接続はこんな時間なので明日以降にしますけど。


帰りにドンキ。
パフェなどおごっていただきました♪
ありがとーございまーす。

帰宅してすぐに入浴したのは、
てめぇのTシャツがとんでもねー臭いだったから。
実はこれでも着替えてるんですよね。
つまり着替えが1着では足りないってことですかい?


これからあれやこれややろうかと思いましたが、
このまま寝てもいいかなぁとも。
八百長クイズの疲労感ってハンパじゃないね。
そんな風に身体が感じてるみたいです。