生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことを考えています

GBがKCに負けちゃったよ!
オートンが先発になったし、
HCも交代しちゃったチームなんだけど、
再生したと表現していいのかなぁ?
この1勝でKCは勢いづく可能性はあります。

MIAとBUFの試合。
昔はよくプレイオフで当たりまして、
常夏のMIAは寒波のBUFでの試合に苦戦しておりました。
マリーノとかケリーとかの時代ですけどね。
今回もBUFのホームでしたが、MIAの勝ち。
悪天候の日はやっぱりランが効果的ですねぇ。

NYGはイーライが悪すぎましたなぁ。
パス投げないとしゃーないってのはわかりますし、
それで今季勝ってきてるわけですけどねぇ。

IND初勝利だってさ。
TENが負けちゃいましたよ。
スタッツはTENの方がいいんだけど、
2つのINTが痛かったのかねぇ?

またSEA勝利。
CHIのヘイニーが悪かったというのもありますが、
これでプレイオフ行っちゃったら、また台風の目に
なるかもしれませんねぇ。

OAKは1点差の敗戦。
最後のFGはいくらジャニコウスキーでも
ちょっと長いんじゃないかなぁ?
スーにブロックはされましたけどね。

BAL敗戦。
リバースにプレッシャーが届いてなかったのが
原因じゃないかと思われます。

イエーツは今週は良くなかったですなぁ。
前半で21-0ではどうしょうもないかもしれません。

PHIのいいところしか出てない試合でした。
こういう試合を序盤からしてれば、
ドリームチームのままでいられたのに。

今週のT坊はよく走ってましたね。
つええわ。
タックル受けても倒れないんだもん。
体型はRBというよりはDEだもんねぇ。
そりゃあ打たれ強いと思うけどもさ。
INTは無いかもしれないけど、全体で4つも
ファンブルしてれば勝てないって。


先日音声データをいただいたのですが、
flacって何?
知らなかったので調べたところ、
変換するツールがフリーであったので、
そいつを利用して視聴ができました。
世の中はちょっとずつ変化しておりますなぁ。
私も追いついていかないと。


ヴィーナスならまだわかるけども、
アタマに「恋する」ってのは必要かねぇ?
そこが非常に疑問なのさ。
私はもうそっち側って卒業したと思ってるので、
関係無いといえば関係無いけど、目に付くんだよね。
だから気になってしまうのです。


データを逃がすためにDVDを消費していましたが、
そろそろ底を突きそうです。
また補充してこないといけませんねぇ。

ついでに目覚まし時計も壊れたので、
それも見てきましょうかね。
で、どこで見るつもりだ私?


今日はダウンロードまつり。
いろんなものをいただきました。
ありがたいことです。

そしてディプロマシーの件で、また参加希望者が現れました。
まだ枠はあるんですが、こちらから誘わずに揃いますかねぇ???