生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけ

寝たのは23時よりは前のはず。
起きたのは4時50分のアラーム。


親父は9時前に家を出たんだけど、
財布がそのままなのよね。
PASMOは持ってるはずだから
電車やバスには乗れると思うけど、
その先どうすんだろうか?


10時くらいにアマゾンが来ました。
明日到着の予定だったんだがなぁ。
こんなもんなのか。
早まる分にはまだいいけども。

実は商品を4つ頼んだんだけど、
2つだけ届いたぞ。
残りの2つは明日なのかな?
たぶん商品あるところが違うんだろうなぁ。


マスクだけどさ、新しいのがなんか合わない。
ゴムがきついので苦しんでたんだけど、
今度は緩すぎるんだ。
耳からぽろりと落ちてしまうくらい緩い。


まーたblogが更新されてねぇなぁ。
忘れたのかな?
更新したつもりで入るんだが、
ほぼ毎日のルーティンなので覚えてない。
mixiの方はアップされてるんだけどね。


今日から袋小路3連発。
一発目は地名ゲーム会。
たぶんそこそこの人数になるのかなと。

ちなみに明日はACPだから固定客。
明後日はチャレンジだから変なのしか来ない。
しかしこれが袋小路の基幹でもあるのじゃ。

参加人数は22名で初参加2名。
私は横濱紳商伝とル・アーブルのインストしただけ。
横濱は金と人を回すゲームなんだが、
それさえできてしまえば、あとは得点を稼ぐだけ。
こいつを先に構築した人が勝ち。

ル・アーブルは借金して船買って
牛を出荷するゲームだと思っています。


アフターはサイゼリヤ
むか友を月曜日に。
あとは適当な話をしておわり。

 

明日はACP。

どうなりますやら。