生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うーむうーむ

昨日のACP練習会の例会報告こさえました。
まちがってるところはたぶんないでしょう。
おどろくのは、アクワイアが2回遊ばれて、
アグリコラは6回遊ばれたことかな?
アグリコラって長いゲームだと思うんだけどねぇ。
私は特別長いとは思わないけどー
ただ、自分のやりたいこととおいしい資源を
目の前にしたときに、どっちを選ぶかは悩ましい。
そういうジレンマはよく体験しますね。

そういえば私って、スタートプレイヤーをよく取るみたい。
何となくそんな気がします。
そのときに必ず小進歩を出します。
出せないのにスタートプレイヤーは取りません。
権利は全て行使しないと損だと思ってるからじゃないかな?
そんでスタートプレイヤーって、序盤は重視されるけど
中盤はそんなでもないのよね。
だから結構オイシイ思いができるんですわ。
もちろん終盤はスタートプレイヤーって重要なんですがね。


すたみな太郎って店があるらしい。
焼き肉とか寿司なんかが食べ放題らしい。
近所に無いんだよね。
だから行ったこと無いけど、見てみたいわ。
東京にはあんまり店舗無いんだけど。


幸ルート終わり。
結婚式のお話でしたな。
そんで爆弾魔が絡んでましたが、
だいたい思った通りのシナリオでしたわ。

次は天音。
どんなお話なんざんしょ?
興味はあるし期待もしてます。


ゲームマーケットに原稿送りました。
19日までだってさー
今回もまたわかりづらい内容になってます。
直前になったらどっかに書きましょうかね。
実はまだ何がどうなってるのか、私も全ては把握してません。
たぶん当日でも把握してないことでしょう。
そんなんでいいのかと思われるかも知れませんが、
いつもこんな感じなんですのよ。


去年末にクレジットカードを申し込みまして、
その期限が今月までってアホなカードだったわけですが、
更新がかかりましたわ。
よかったー
3ヶ月限定のカードかと疑ってはいたのよ。
そんなことないんだろうけど、ちょっとねぇ。


そういえば朝までは酔ってました。
お昼には抜けました。
そっからは元気です。
痩せないといけないなぁとは思ってます。