生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日よりは体調いいよね

今日は午前中こそ雨でしたが、午後からは晴れてたので
洗濯をした人もいるんじゃないかと思います。
そんな洗濯物の中に、なかなかなものをみつけました。
タンクトップを裏返しに干してあったんですが、
パットがどーんと目立っておりました。
なかなかシュールですな。
女性はこういうの見ても何とも思わないんでしょうけども。


千莉シナリオは終了。
昨日の段階でほぼ終了してましたわ。
続いては水結。
これは千莉と対になってるキャラです。
最もサブヒロインですので、そうシナリオ量は厚くありませんが。

そして思うことなんですが、エンディングテーマが
全部違うんですよね。
サブヒロイン分まで違うんです。
たぶん小太刀とか嬉野さんもあるとすれば、
エンディング9曲あるってことかなぁ?

次は佳奈すけ。
すごく明るいキャラなんですが、ココロの闇もちゃんとあります。
そういうギャップを秘めたキャラみたいです。
おそらくバイトの先輩である嬉野さんと対になってるのかなと。
そしてどんなお話なのか全く想像ができません。
内面的なことが絡んでくるんだろうとは思うんですが、
それが何なのかは現段階では想像つかないんですわ。

意外だったのは生徒会の副会長。
かわしまりのさんだったとは。
自然すぎて個性が出てなかったんですよ。
聴き直してみたらわかるかもしれませんが。


のうりんベッキー回視聴。
荒ぶってましたなぁ。
ギャグ路線のまさにギャグ担当をこれでもかと
押し出してくる姿勢にはアタマが下がります。
いいぞもっとやれって感じでしょうか。


スマホでポットキャストを楽しみたいのです。
音泉はPlayストアからツールをDLできましたが、
ボドゲ関係はどうかなぁと試してみたら、ボドキュアはOKでした。
なので運動しながら聴いてます。
それ以外のポットキャストはどうだろうかとか、
実験してみたいことはいろいろありますねぇ。


今月の14日はホワイトデーとなっていますが、
来月の14日はオレンジデーなんだそうな。
どうも愛媛県の柑橘類を作ってる農家が仕掛けた
イベントみたいですけど、浸透してるのかなぁ?
2人の愛を確かなものにするため、オレンジやらオレンジ色の物を
贈りましょうってものらしいんですがね。

実は韓国にもオレンジデーってのがあるそうですが、
11月の14日で、恋人同士でオレンジジュースを飲む日だそうな。
ちなみに4月14日は韓国ではブラックデーとなっていて、
恋人のいない男女がジャージャー麺を食べる日なんだと。
それでなくとも、見た目が黒い食べ物や飲み物を摂取する日だって。
こいつが1つの合コンみたいな役割も果たしているとか?

そんで調べてみたらさー、韓国って毎月14日は必ず
○○デーってのが設定されてるんだって。
あの国は食品会社が元気なんでしょうなぁ。
面白いなぁと思ったのは8月14日のグリーンデー。
恋人同士で森林浴をする日となってるんだけど、
恋人がいない人は緑色に入った焼酎を飲む日なんだって。
JINROも鏡月も韓国のメーカーだっけか。


3月というのは引っ越しのシーズンでもあるようで。
愚弟が大学で働いているのですが、寮に住んでる学生も
引っ越しの季節なわけですよ。
そんでも不要なものはそのまま残されていたりするので、
そゆのがウチにもやってきたんですが、

Everyday、カチューシャ

これは要らない。
もちろん未開封なので目的は定かですが、
おそらく引っ越しの際にはこういうものが
今後は溢れてくるんじゃないかと思われます。
買い取りショップでは拒否してるところとか、
最初から10円って張り紙してるところもあるとか。
曲を聴くために買ってないですからねぇ。
全国に散らばってるこのCDのうち、どれだけの量が
開封されているのかは気になるところです。


ムチャな要望を出してみたんですが、
おそらく通らないでしょうね。
それで立ち消えになると思っています。
そういうシナリオだし。
むしろ通ったときの方が怖い。
まぁ逃げだけは先に打ってあるので、
最悪のシナリオは避けられるかなと思っているのですが。

今回の件で一番儲けたのは、矢面に立たずに
実だけ受け取れる人ってことになるよねぇ。