生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年3月

月末発売のゲームたち。

アナル*ママ 〜後ろの穴は息子専用なの アパタイト
新装版 戦極姫2〜戦乱の世、群雄嵐の如く〜 げーせん18
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z SQUEEZ
人妻好きが透明人間になったら?(3/21) Miel
リベンジルーム 〜受胎を強要される地下室〜(3/21)ルネ
愛する妻、渚の浮気告白 アトリエさくら
あにラブ 〜女装美少年革命!〜 おとこの娘倶楽部
愛妹恋愛 インターハート
ALIA'S CARNIVAL! NanaWind
いけない子作り 〜親友のお母さんに種付けしまくる1週間〜 エロイット
妹ヘヴン ハピエス
英雄*戦姫GOLD 天狐
Endless Dungeon ロゼブル
乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜 ensemble
カスタムメイド オンライン スターターパック KISS
カスタムメイド オンライン ブルジョアパック KISS
近親母姦 〜今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる〜 スピンドル
くのいちが如く -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!- 牛乳戦車
Clover Day’s ALcot
虐襲5 ANIM
恋する夏のラストリゾート PULLTOP LATTE
恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer PULLTOP LATTE
豪蔵 〜シキタリの裏で行われていた真実〜 スタジオ カメ
桜舞う乙女のロンド 〜あなたと見る冬桜〜 ensemble
三極姫3 〜天下新生〜 遊戯強化版 げーせん18
3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 裸足少女
銃騎士Cutie☆Bullet エフォルダムソフト
13人の麗しきケダモノ ミンク
心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した 黒鳥
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ  CATTLEYA
戦極姫-華- 通常版※全年齢 システムソフト・アルファー
戦極姫-華- 限定版※全年齢 システムソフト・アルファー
その花びらにくちづけを 天使たちの詰め合わせ ゆりんゆりん
その花びらにくちづけを 天使たちの約束 ゆりんゆりん
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 初回限定スタンダードパック オーガスト
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 初回限定プレミアムパック オーガスト
D.C.III P.P.〜ダ・カーポIII プラチナパートナー〜 初回限定版 CIRCUS
デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜⇒4/25 アストロノーツシリウス
特務女捜査官 キキョウ 〜淫謀のコングロマリット〜 CYCLET
常夏姉妹サンド アトリエかぐや
ドコのドナタの感情経路 ad:lib
夏色マキアート Maple software
Nuki-BOX Vol.1 インターハート
はるかかなた SORAHANE
BALDRSKY ZERO2 初回限定版 戯画
ハロー・レディ! 暁WORKS
ひこうき雲の向こう側 FLAT
ひとりのクオリア 10mile
ふたりのクオリア 10mile
クロスクオリアセット 10mile
人妻運輸・催眠NTR便  Bitter half
憑依変身エクストラソウルズ STUDIO邪恋 Megaera
漂流艦獄クロノス Black Lilith
魔館の淫嬢 BestPrice版 BLACK PACKAGE TRY
魔触少女マナ  Devil-seal
ももいろ性癖開放宣言 GRANDEE
らぶらぶらいふ 〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜 ぱじゃまエクスタシー
ラブリレーション I.D.
りとるドSびっち 〜せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル エレクトリップ
レーシャル・マージ AXL
劣等姦 〜優良種の身も心も壊す劣等種〜 CYCLET
恋愛まで選択肢ひとつ 脳内彼女
私たち・花のオシオキ部! やられたらヤり返す…エロ返しだ! スワンアイ


http://squeez.sakura.ne.jp/soft/my_star/rank.html

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z

SQUEEZの新作ですね。
今回は「奇襲エロ」ってのが面白そうです。
このメーカーの進化を眺めていると、どうして日本にガラケーが存在したのか、
その理由がわかる気がします。

http://www.interheart.co.jp/pcgame/imouto/

愛妹恋愛

INTERHEARTだよねぇ。
どうしちゃったんでしょう?
路線変更なのかもしれません。
HPだけではよくわかりませんでしたけど・・・

http://gyunyusensha.sakura.ne.jp/kunoichi/index.html

くのいちが如く -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!-

ずいぶんとニッチなところを攻めてきましたなぁ。
そしてアクション要素もあるらしい。
USBコントローラ対応って書いてありました。

http://www.alcot.biz/product/cld/index.html

Clover Day’s

私の本命はコレ。
Clover Heartsってデビュー作だと思うんですけど、
これがすっげーいいゲームだったのよ。
それから10年経ったわけね。
今回のヒロインは双子が2組以外にもヒロインがいるみたい。

http://pulltop-latte.jp/PL02/index.php

恋する夏のラストリゾート

樹原新が萌えゲーのメインシナリオを担当しているそうで。
なんとなくトロピカルKISSっぽさを感じましたが、
雰囲気は良さそうです。

http://hadashi.product.co.jp/3ping/index.html

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪

裸足少女のお手軽なバトル物みたいですけど、
ヒロインが3組6人いるんですねぇ。
こういうの好きだったりします。

http://effordomsoft.com/zyuukishi/index.php

銃騎士Cutie☆Bullet

恋騎士の次はコレですかい。
ノリはほぼ同じなんでしょうなぁ。
そしてサブヒロインの方が豪華じゃね?

http://www.mink.co.jp/product/20th/

13人の麗しきケダモノ

なーんか人狼っぽいんだけどー?
こういう謎解き系のゲームが昔は主流でした。
その現代版と考えると、面白いかも知れません。

http://www.adlib-software.com/dokodona/

ドコのドナタの感情経路

かぐや姫が題材になってるゲームみたい。
或いは全然関係無いのかな?
ちょっと変わったゲームを出してるメーカーなので、
気になりますよねぇ、やっぱり。

http://www.sorahane.org/web/harukakanata/

はるかかなた

壮大なお話を作るメーカーなんですが、
おそらくこれもその流れを承けていると思います。
独特の透明感も出ていますね。

http://www.akatsukiworks.com/product/hello/top.html

ハロー・レディ!

暁WORKSの学園モノって話なんですが、らしい展開になってます。
ツッコんだら負けみたいな流れはありますけどね。

http://flat-software2.com/HIKOUKI/

ひこうき雲の向こう側

先月からの遅刻組です。
さかき傘のシナリオは興味ありますよね。

http://www.pajamas.ne.jp/lovelovelife/index.html

らぶらぶらいふ 〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜

ハーレムエンドからゲームスタートという設定はワケわかりませんが、
ゲームそのものがファンディスクっぽいのかな?
だとするとお手軽お気軽に遊べそうですけど。

http://id.cologne.co.jp/title/loverelation/

ラブリレーション

ちょっと前のエロゲでよくあったシチュエーションですねぇ。
その焼き直しなのかはわかりませんが、その当時こんなのが
好きだった層がターゲットかもしれません。

http://www.noukano.com/koisen/

恋愛まで選択肢ひとつ

チョロそうなゲームかと思いきや、シナリオは練ってありそうな感じ。
脳内彼女は好きなメーカーなのです。


今月はハーレムっぽいゲームが多そうですねぇ。
私の本命は変わりませんが、あとは羊飼いのFD。
ひこうき雲、はるかかなた、選択肢ひとつあたりも
気になるところではありますねぇ。