生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるかわからないことはあるねぇ

つばめルート。
ヒカルに煽られてつばめがキレるって流れでした。
嫉妬は怖いねぇ。
ゲームだってわかってるから楽しめるけど、
リアルだと思ったらガクブルですな。

そういえば演劇の練習を体操着でやってるんですが、
これはブルマですかね?
ヒカルだけは短パンなんですが、何か意図があるのかな?


6月1日のゲーム会事情を確認したら、都内近郊で6ヶ所。
そのうち2つがTRPGメインだからいいとしても、
ゲームマーケット当日に4ヶ所も開催してるとは思わなかったなぁ。
買ったその日に遊びたい層を見込んでなのかしら?

或いはさ、今のゲームマーケットに魅力を感じていない人達が
そこそこいるんだってことが計算に入ってるのか?
少なくとも私は後者の方なんだが、同じこと思ってる人も
結構いるんだろうなぁと想像しております。

私がゲームマーケットに魅力を感じなくなったのは、
すごく健全なイベントに成り下がったからなんですよ。
新しく入ってくる人のための裾野としては優れているでしょう。
ゲームが買えちまう入場料はどうかってのはあるけどね。
そして白河の清さには魚も住みづらいのです。


神田には行って来ました。
晴れてたのでチャリ出してみたんですが、
今日は土曜日なので水道橋は混んでるねぇ。
明日がオークスなので、その前売りってこともあるでしょう。
ってことは来週ダービーか。
ゲームマーケットの日にダービーねぇ。

それに東方神起のライブだかがあったようで、
人の多さに拍車がかかっておりました。
晴れてたからゆうえんちって人もいたんだと思うけど。

あとはオゴリでもマズイものはマズイよな。
こればっかりはしゃーないよ。


よー考えたら寝る前にスマホ充電すればええやん。
それで解決してしまいました。
今までしてなかったのは、何もしなくても電池って3日くらいは
保ったからなんだよね。
たぶんヘタレてきてるのも一因あるんじゃないかとは思う。


明日の予定も確定しましたので、引き籠もってます。
HDDの返却も含めてなんですがね。


今日一日でいっぱい寝たような気がします。
11時間は寝てる。
3回に分けてだけど。
3回目は疲れたというのもあるんだが、
それにしてもよく寝たなぁ。
CPAP使うようになってから、確かに安眠はできてるんだよね。