生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

多分そろそろ寝ると思う

22時には寝た。
起きたのは4時20分。
タイマー通り。
今朝はいつもより調子がよかったな。
そういうことってあまりないんだけど。


チャレンジの参加者が減ったと
アプリから通知がありましたけど、
しょうがないよなー
あの募集文言で人が来る方がどうかしてる。
だけどああしないと何かあったときに
こちらの責任問題になる。
なので予防のためにはこうなってしまうのだ。
厄介なこっちゃ。
じゃあ辞めりゃいいじゃねぇかってのが
ふつーのご意見ですけれど、
それじゃあ寂しいよねぇ。
静かなブームのボードゲーム業界に
一石を投じるのが役目ですし。

ちなみにそれとは全く関係ない
アクワイア練習会はいつもの通りだろうな。


弥栄ルートはクマが出たぞ。
北海道が舞台なのでヒグマも出るか。
そこに市民団体が絡むというお話。
体調がよかったので、朝からこんなゲームが
楽しめております。

そんでつばめパッチが出るんだそうな。
だけどつばめはヒロインじゃないぞ。
世の中は男の娘に弱いんだなぁ。


16bitだけども、ラーメン屋が出てきたが
じゃんがらだねぇ。
1996年当時だと、このお店とサンボしか
アキバで飯食えるところはないのよね。
今でこそ激戦区だけどさ。
店内もよく描かれてますよ。

コミケのシーンがあるけど、
当時の荷物はフットワーク一択のはず。


電妄が始まったけど、
たぶんもうすぐ寝てしまうだろう。
だって4時から起きてんだぜぇ。

明日はキャララの日だけど、
秋葉原にも行かないし視聴もどうだろうか?
たぶん散髪してると思うよぉ。


電車の中でワイヤレスイヤフォンを
片方だけ装着してる女性を見ました。
たぶん片方失くしたんだろうなぁ。
なんかかっこ悪かったよ。
或いは敢えて片方だけ装着してるのかな?
外からの音が入ってこないと危険もあるからねぇ。