生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝ようかと

彼女がフラグを折られたらの原作が竹井10日って人なんですが、
そういえばと調べてみたら、やっぱりエロゲのシナリオやってました。
Marronで4作ほどやってるようですねぇ。
秋桜の空に」とか「ひまわりチャペルできみと」とか。
結構古いゲームではあるけどさ。


泉シナリオが終わりましたので、つばめルートに。
どうもこの2つも繋がりがあるように思えるんだわ。
たぶん虎吉とつばめも双子だろうし。
共通ルートでは一番好みなキャラでしたわ。
関西弁で巨乳さんでほわわんとした幼馴染みキャラです。
ってこのゲーム、妹と幼馴染みしかいないけど。

演劇の話になることはわかってたし、
そっからの流れも想像通り。
結構ベタなストーリーだと思うけど、
それもまたいいんじゃないかなぁって。
しかしヒロインがヒカルとはねぇ。
逆転はありそうな感じするけど、どうだろうか?


偽書信長伝ってのが上下巻で出土したので、
あまりの懐かしさに読んでいますが、ちと読みづらい。
流れるようなお話ではないんですねぇ。


会場予約をしようとしたら、空いてるのが6月14日しかなかったので
そこでACPをやろうと思います。
というか決めた。
ミスボドの日なんだけど、実はこの日が一番安定してるかも。
他のゲーム会はなぜかこの日やってないんだが、
多様性という意味からもいくつかはあった方がいいと思うし。
積極的にぶつけていく気はないんだが、そこしか空いてなければ
しゃーないかなーって感じてるのよ。
それにどの日に開催しようと、どっかにはぶつかるのが都内のゲーム会事情。
だからこれはこれでいいんでしょう。


春日駅近くの商店街らしきところを歩いていたら、
箪笥屋だかの店先に貼り紙がしてありましてね。
何かと思って読んでみたら、今度毒蝮三太夫が来るんだって。
ゆうゆうワイドのコーナーだっけか。
なんかすげーほっこりさせられました。


明日の件は確認の電話まで来たし、住所もチェックしたから
大丈夫なはずなんだ。
その近所でランチもしようかなと考えてますが。

明後日の分も念のためメールは出しておいたので
お返事があるかなと。


今日は妙に腹が減ります。
ランチが少なかったのもあります。
一昨日、昨日と夕食摂ってたのもあるでしょう。

そういえばアイスコーヒーを2リットルも購入したんだけど、
微妙に寒いので飲もうという気持ちになりませんわ。
麦茶もあるしねぇ。
飲んでるのはホットコーヒーだったりはしてますよ。