生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちがダウンしてる日もある

昼間からどよーんと重い気持ちになったので、
タモリ倶楽部なんぞ眺めていたら、寝てしまいました。
ということは回復したということなのです。
そのために2時間くらい消費しましたけど。
そんでしっかり下痢もしました。
やっぱり身体にもダメージ入ったようです。


明日の荷物はセットしました。
デジカメの充電をしてないけど、そんなに写真撮らないだろ。
その前に何人来るのか相変わらずわかんないし。
もう慣れたけどね。
おそらくだけど、そんなに多くは無さそうなので、
そういう展開は私も遊べるし楽ができるの。
参加者が多いときと少ないときで、楽しみ方を変えることが
できるようになったのが大きいねぇ。


杏璃ルートは告白できない展開に入ってますね。
なかなか妹に告白するのって勇気が要るでしょうな。
杏璃も告白されたくないのではないかと。
今までの兄妹の関係に支障を来す可能性は大いにあるし。

そいで暴漢に襲われる設定が必要だったかどうかはあるけど、
気持ちが通じていきなり一緒に寝てエッチの展開は早いなぁ。
それとね、エッチシーンでのパンツがどうもおかしいんだ。
お子様パンツに飾りをつけましたって感じに見えちゃう。
確かに妹だから炉利枠ではあるけど、そこまで幼い設定ではないでしょ。
こういうところが気になっちゃうんだよなぁ。
お好きな人にはたまらない仕様なのよね。
ピュアなゲームではあるので、そっちの層も取り込みたいのかも?

このルートでは特に感じるんだけど、他のヒロインが空気だなぁ。
杏鈴まで出番少ないんだわ。
おそらく結ばれたら騒ぐとかそんな流れかな?
それすらないかもしんないけど。
泉がそんなキャラだったので。


ぼっぱいとフラアバ聴きました。
GM前日だから更新されたのかな?
ボドキュアも明日更新?
このタイミングで合わせて来てる可能性は高いね。
ボドキュアは月初更新だけどさ。
これも昔は週1だったんだけどねぇ。

正直な話、複数人で週1とかはかなり大変だと思うの。
時間合わせなきゃならんし、モチベーションも維持しないと。
特にこのモチベーションってのは大変で、反響が全てなのよね。
だけど賛辞ばかりじゃないんだな。
批難もあるわけだと思うんだ。
そうすると凹むワケよ。
どれだけのダメージを受けるかはわからないけど、
複数の場合はそのうちの1人が凹んで立ち直れなかっただけで
滞ってしまうことは考えられるんだよね。

つまり何かを始めるってことは、メンタル面がガラスだと
つまずくこともあるぜってまとめでいいのかな?
最初から覚悟なり予期なりしておくことも大切。

うーむ、まだダメージから抜け出せてないのかなぁ?
どうも思考がネガティブになってる感はある。


今日のtwiiterはゲームマーケットにほぼ占領された感じ。
行かない私は非国民みたいな気持ちになっています。
昨日はエロゲ情報も半分はあったんだけど、
ここまでその話をされると疎外感はあるぜぇ。
見なきゃいいってのが正解に思えてくるくらい。

そりゃブース出してる側は商品の喧伝するわけだし、
参加する側も盛り上げようとはするよね。
だから当たり前のことではあるんだ。
かと言って、行かないってのは盛り上がらない。
だってあっちはお祭りなわけだから。
パワーが違うんだよな。
煽られてるような感じすらするのよ。
こういうのもさ、ふつーだったら当たり前のことと流せるけど、
今日は流せないんだよね。
メンタルはいろんなところに影響するねぇ。
たぶん一日ちゃんと寝たら復活してると思うけど。
そうであって欲しい。


日々歩き回ってるわけですが、下着が綿のときとメッシュのときで
全然違うなぁと体感しているわけです。
とにかくメッシュはくせぇ。
汗吸わないからねぇ。
綿も大量の汗なら臭くなるんだろうけど、そこまでではない模様。

うーむ、やはり下着というのは綿に限るのか。
メッシュはメッシュでいいところあると思うけど、
まだ発見できていないようです。