生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どこへ向かうのか?

朝起きたら気持ち悪いんです。
あんな酒量で二日酔いですか?
だけど他に思いつかないのです。
そのため朝から食欲なし。
気分も落ち込みました。
しょうがないよねー


ぼどばらとボドキュア視聴したけど、2つで2時間くらい?
さすがに連続ではキツイなぁ。
途中で寝てしまいましたよ。
1日1本とか、もっと細切れで聴かないと辛くなってきた。
バカ力は問題なく聴いてるんだけどね。
プロとアマの差はこの辺なのでしょう。
もちろん同じクオリティは求めてないんだけど。


今まで内緒にしてましたが、6月29日の大塚交流館が空いてたので
予約を入れておきましたが、会場が半分しか確保できていません。
その代わりに朝9時から21時半まで予約入れております。
どんなイベントにしようか考えて、20世紀ゲーム会の2回目をやろうと。
2年くらい前にやったんですが、そこそこ好評だったようなので。
そろそろエレクションXだとか八八、アラレちゃんゲームなんぞを
起動させたいなぁって気持ちになりまして、それらをまとめるのは
どんなタイトルだろうと考えてみたらこれだったのよ。
MAX20名なので、参加したい人は参加申請した方がいいと思うよぉ。

7月の会場予約ですが、6日の希望が通り当選してました。
8月は3日の午後&夜間で申し込みしてますけど、
ここまで全くハズレてないのが怖いくらい。
かなりバッティングもしてるみたいなんだけどー

そしてやるべきことは早めにやった方がいいので、
今日金払ってきました。
なので7月の袋小路は6日で確定です。
ついでにビックカメラに寄ってポイントカードが使えるか
試したかったんですが、店の前まで行ったけど、
何か買おうって気持ちにはならなかったので退却。

例会報告も作成しておきました。
特別例会はやってるゲームが多くないので、比較的楽。
しかも今回は参加人数少なかったし。
やっぱりゲームマーケットと同日開催はマズイんだな。
あっちは6500人とか。

ゲームマーケットの動画も上がってたのでチェックしましたが、
女性が多かったってのは、確かに見切れてる女性は多かったね。
だけど女性は群れで行動したがるので、そういう集団が見えただけかも?
相変わらずの男ばっかではあるけども。
売り子の方に限っては、女性が増えたと思えます。
ここはしゃーねーか。
見切れてた中に知り合いはいないかと探してみましたが、
ざっと10人くらいかな?
確かに古参兵は消えた感じするね。
私もそのひとりだけどさ。

昨日インストの本を頂戴したので読んでみましたが、
苦心して書いてるんだろうなぁってのが伝わって来ました。
ただ眠いアタマで読んだので、ちゃんと脳内に入ってない可能性は
大いにあるので、また読み直してみないと。

そんでマスクマン荒れてるみたいね。
ランクがわかりづらいってので。
確かに判断はちょいとつきにくいところはあるけどさ。
どうも元のゲームではマスクではなかったんだろうね。
この設定はアトヅケくさいな。


久しぶりに杏璃ルート。
ここのところ気持ちが沈んでたのでプレイしようって
気持ちにすらならなかったんだけどね。
コンティニューしてみたら、いきなりエッチシーンでさ。
またどよーんってなるわけですよ。
悪影響受けてる気がしてきた。


昔の自分と比較して、気持ち悪さが減ってると感じます。
それが自分の面白味を削っている原因ではないかと。
取り戻す方法はないんでしょうかねぇ?
むしろ新しい自分というか、次のステージと考えた方が
自然なのかも知れません。

人間は失ったモノへの執着がすごく強いと思います。
だからED対策だったりバイアグラだったりが売れるわけで。
でもそれはムリをしてるんじゃないかと。
ムリは身体に負担がかかります。
いいことではありません。

何かを失ったのだとすれば、得たモノもあるのではないかと。
それを探してみようかと思っています。
そんな自分探しもいいのではないでしょうか?