生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体がベタついてる気がする。風呂入ったのに。

今日は天気が良さそうなので布団を干そうと思ったら、
網戸が外れてしまいましてねぇ。
だったらまたハメればいいだけなんですが、
これが何度合わせても上手くいかない。
何かがひっかかってるのかなとぐりぐりしてたのですが、
そしたら金具が外れてしまいまして。
朝からドライバー回すとは思わなかったなぁ。
何とか直ったからいいけどさー
布団も干したけどさー
そーいえば布団カバーのまま干しちゃったけど、
効果はどのくらいあるんだ、これ?
何もしないよりはマシ?


ちょっと前から気になってた番組を初めて視聴。
ローカル路線バス乗り継ぎの旅というやつ。
確かに蛭子を殴りたくなる気持ちはわかるが、
それも含めて味わいだと思うし。

そしてテレビ東京の女性タレントの使い方には
独特なものがありますなぁ。
40代だと若手くらいの扱いなんですわ。
また「マドンナ」って呼び方もいいよな。
すごく似合ってます。
いろんなものが丁度いい感じがするのね。
妙な安心感があるんだよなぁ。
もしこの番組にマドンナってのがいなかったとしたら、
すんげー殺伐とするはずなんだ。
おそらくそいつはテレビで放送しちゃいけないような
映像になることは確実だねぇ。
私が観たのは藤田朋子が出てたのだけど、
この人アッパー系なのかなぁ?
新しいタイプのマゾなのかもしれませんけども。
山田まりやの回もあるそうですが、
人選が似合いすぎてますねぇ。
このソツのない感じ。

数年前からこういう旅番組が素直に視聴できるように
なったんですが、これはたぶん加齢が原因だろうねぇ。
みんなそうなるんだぜぇ。


焼酎ハイボール”って言葉があるようなんですが、
もしこれがハイボールのウィスキーの代わりが焼酎だよって
ことだとしたら、単なる焼酎の炭酸割りってことになるよねぇ。
ヘタするとレモンも入ってなかったりするかも?

やはりハイボールってのが売れた弊害なんでしょうな。
こんなのが出てくるってのは。


桜井ルートは部長にするための特訓でした。
10キロ走ったあとに手芸とかどうなのかわかりませんがー
問題は本人がそれを喜んでるところかなと。
そして奇声を上げるキャラでもあるようです。


うっかり明日の予定が午前中から空いてるので、
高円寺にでも行こうかと表明はかましてあるのですが、
果たして何時に行くかが悩みどころ。
うーむ。


明日というわけにはいかなそうなので、
明後日にでも夏用の布団を出そうと計画。
1人じゃ出せないんだわ。
押し入れの前がモノだらけで埋まってるのね。
それに冬物の布団も収納しないといけないので。
いよいよ夏だねぇ。