生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はちゃんと更新できるはず

今日で3月終わり。
実は袋小路関係だけで4回イベントやってます。
個人的なのも1回やってるなぁ。
ACP2回やったし、ライトゲーム会なんてのも
やってみたんだけどさ。
どちらも今後とも存続させて行けたらいいねぇ。
ライトゲーム会の方はそんなに心配してないけど、
ACPはどうなりますことやら・・・
常に新しい人が来てくれればいいんだけどー
そして猛者卓でも初心者卓でも嫌だって人が
出てきてくれるのも私が望んでることでもある。
極端から極端に走っちゃうのもいいことじゃないし。
ホントはこの中間層が多い状態が望ましいんだけどね。

4月以降のお話だけど、5日が定例会で
12日がACPで、25日がライトゲーム会。
3週目は空いてる。
29日はどっか行こうかと。

5月は6日に定例会を予定しているけど、
抽選がどうなるかは明日になってみないとね。
5日がGMなので、地方の人も参加できるようにって考えると、
午前中から開催した方がいいのかな?
確保できるようならそうしてもいいかなと。
3日〜5日は愛甲郡の予定だし、9日か10日で
3回忌的なことをしようと思ってるんだけど、
おそらくACPのときに一緒に予約入れようかと。
これはかるたの洋室でいいかね。
そんなこと考えてると、5月のACPは3週目以降かな?
無理に押し込んでもいいんだが、2日だと
前日になって去年の二の舞になりそうだし、
9日10日で連荘というのもあるにはあるが、
私の体が保つかどうかって考えちゃうねぇ。
カレンダーによると5月は5週目まで土日が
あるので、何とか予定は入れられるのではないかと。
慌てることはないし。

6月の予約も入れられるんだけど、ベタだと7日。
日程的にはこんなところかなぁと思っています。
あまり工夫はできませぬ。

そんで会場費の入金をしないといけないんだが、
明日は天気が悪いらしい。
面倒事は早いうちに処理したいんだが。
あっちもパスになるのかなぁ?


大塚にできたという、くすりの福太郎
行ってみたんですが、北口のマックの並びといえば
だいたいの場所は分かるでしょう。
すげー大きな店舗でしたねぇ。
商品もいっぱい並んでおりましたわ。
こんなものまで売ってるの? ってのもありました。
化粧品のコーナーまであって、専門の販売員まで
いたような気がします。
興味ないからさっと見ただけだけど。
お値段については、確かに普通のセールより安いけど、
びっくりするような金額ではなかったかな?
お客さんもいっぱい来てましたけどね。

ついでにブックオフにも行ってきたんだけど、
未だに古いゲームソフト売ってるねぇ。
懐かしくなっちゃった。
だからといって買わないけど。
持ってるし。
ゲームの世界ではサッカー>野球なのかと思ってたんだが、
パワプロだけで大きく売り場を占めてるのねぇ。


your diaryはヒロイン4人なんだけど、
そのうち3人は少なくともおっぱい担当ではないよな。
残る先輩もおっぱいかと問われると否。
このゲームはそういう成分少ないんだね。
シナリオ優先のはずなので、ここはしょうがないわな。
一番気になってるのは、ゆあ。
神様という設定だし、どういうストーリーなのかは
やっぱり興味湧きますわなぁ。


昨日の日記が上手く表示できてるかどうかはちょいと不安。
うまいこと反映されないのよ。
ブラウザが違うからなんだけどね。
たぶん今日は上手いことアップされるんじゃないかと思うんだ。
今までと同じような画面になってるので。