生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒いとすら感じるねぇ

タンデライオン。
抜群の安定感があります。
キャラが多すぎるので全員覚えられませんが。
アニメらしいアニメというところでしょうか。
国王選挙と特殊能力がどう絡んでくるか。
これらはフレーバーに過ぎないのかは
今後わかってくるでしょうけど。


みなもルート。
伊織がお兄ちゃんに彼女ができたことで
スネてしまいました。
こういう妹をかわいいと思うか
めんどうと思うかは性格出るかもね。
ヤンデレ妹は珍しくもなくなりましたが、
私はアッパー系の方がいいなぁと思うのですよ。

たぶんそろそろ終わりなので、
次は最後に残った伊織かなと。


要望があったのでまとめましたけどね。
根はもっと深いのかもしれませんが、
そこまではよくわかりません。


明日の荷物にお皿をいっぱい入れました。
20枚くらいかな?
そのくらいは使いそうなので。
なくてもさ、置いてあることが重要。
明日はチットの多いゲームばかりなので。
おそらく来週もお皿は使いそう。
ドミナントもインペリアルもチット多いんだ
ルアーブルはもっと多いけど。

うーん、明日のことはほとんど心配じゃないけど、
重ゲの方は心配だなぁ。
一番いけないのは当日参加した人だけで
会場があふれることなんだよね。
なので参加告知してねって書いてるんだけどさ。
明日のACPについては大丈夫だと思ってる。
何とかなるはず。
心配があるとしたら、雨なんとかなんねーかなーくらい。


今日は夜遅くに下痢。
朝下痢は時折あるんだけど、夜は珍しい。
食べる時間がもう決まっているので、
腹を壊す時間も決まってるはずなんだが。
そういうものでもないのかねぇ?


久しぶりに紅茶を楽しんでいます。
うっかり2杯も飲んじゃった。
こればっかりはキツいものがあるねぇ。
ストレートがいけないのかな?
ミルクティは美味いなぁと思うし、
夏だとレモンティは秀逸だと感じています。
アイスミルクティも美味いけど。