生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

珈琲飲み過ぎたかな?

4時半におくさまが生徒会長視聴。
こんな時間に目が冴えてしまってねぇ。
熟睡してくれよ自分。
感想としては10分アニメだとは思わなかった。
竹達彩菜の扱いがせかつよのときと同じなのでは?
そんなに悪い印象は抱かなかったので、
続けて視聴はできそうですね。


みなもルート。
非恋愛体質とでもいうのでしょうかね。
それが形から入ってみたテストというところかと。

そろそろ次のゲームを選定しないと。
なついろレシピ
のーぶるわーくす
ピュア×コネクト
ゆきこいめると
彼女のセイイキ
your diary +H

ここらへんかなと。
下の2つは短そうなのよ。
積みゲがなかなか崩せません。
2窓攻略とかできないもんなぁ。
頭に入ってこないし。


2、3枚印刷物があったのでプリンタ起動したら、
1枚しかまともに印刷できませんでした。
ざんねんです。


自宅に突然小為替が送られてきまして。
身に覚えがないんですよ。
金額は300円。
何だろうこれはって確認してみたら、
愚弟が関わってるみたいです。
どうやら先日自販機でジュースを買おうとしたら、
商品が出てこなかったんだって。
それで自販機に記載されてる電話番号に
苦情を伝えたら、そんな対応をされたとのこと。
金額からしても、おそらくそんなところでしょうな。


スマホGmailを利用しているのですが、
ずっと2通の新着が光ってて、それが全然表示されない
事態が発生していましたが、やっと1通届きました。
6/1ってタイムスタンプがありましたよ。
そっから1か月以上手元に届かなかったのね。
もうダメなんじゃないかと。
しかもあと1通寝てるってんだもん。
メールの内容はどうでもいいものですけど。


表面上の終息は見られたようで。
こっからどうなるかなんて知らないけど、
名目上は終わったことになってます。

誰が悪いかってーと、全員悪いんだ。
そういう部分が露呈されましたので。
ちゃんと検証もできるけど、それはこんなところで
しなくてもいいことだよね。
もちろん、誰かの方を持つなんてことは
まっぴらごめんなのです。

私個人としては、ちゃんと遊べればいいや。
それ以外はどうでもいい。
あとはこっちに迷惑がかからなければ。


金払ってきました。
よって8月の袋小路定例会は、
2日の日曜日、13時から21時半まで。
場所は帝京平成大学池袋キャンパス集会室と
正式にアナウンスすることができます。
怪しかったけど雨にも降られませんでした。

ふと気づけば、今月の定例会が19日。
2週間後がまた定例会になりました。
これは今月がイレギュラーなんですがね。
この予約が取れたことで、私は6週連続
イベント開催してることになります。
腹案ですが、来月のACPは8日か9日にやりたいなと
考えていますので、7週連続の予定。
さすがにその翌週は入れないつもりだけど。
別名コミケ週だからねぇ。


土曜の用意したよ。
明後日ACP練習会だし。
もう何十回もやってることだから
そう抜けもないと思うんだけどさ。
忘れ物はないはず。

問題は週末って天候が悪そうなのよね。
それは参加者の減少につながる可能性あり。
それならそれで楽しみ方もあるからいいけども、
折角2部屋借りてて半分でよかったねってのは
過去に何度もやりました。
あれはなかなか寂しいものがありますが、
現状では余裕持って用意しておかないと
いけないんだろうなってのは理解しています。
重ゲは過去も参加者少なかったので
1部屋で足りるとは思ってますがね。


動物園と水族館。
展示されている動物が多いのは動物園という
イメージがあるのですが、入園料が高いのは水族館な気がします。
なぜだろう?
餌代なんかは展示されてる動物が多い方が
絶対に高いと思うんだけどねぇ。
水が高いのかな?
水槽なんかは常に清潔に保ってなきゃいけないもんね。
あとは水族館ってショーのイメージがある。
海豚とか海驢とか。
そういうのが料金のうちなのかも?
調教するのもタダじゃないからねぇ。


カレーうどんリベンジ成功。
こんどはカレースープのようではなかったし、
うどんもちゃんと煮たので美味かった。
袋めんでここまでのクオリティが出せるんだね。


身体中痒いんだけど?
原因がわかりませぬ。
しょうがないのでかゆみ止めは塗ってみたけど、
どこまで効果あるのかな?
痛風とかじゃないよね。