生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さむー

寝たのは0時過ぎ。
日記書いてすぐだったと思う。
起きたのは6時なんだが、二度寝したら10時半だった。
昨日はしこたまワイン飲んだけど、
マグナムだけじゃなかったのもあってか、
二日酔いというほどではなかったような?
それが2400円という費用になってるんだけどな。

そんで今朝になっていろいろ思い出したこと。
まずダニーとはるか嬢には謝らないといけないなと。
二発やらかしてましたので。
どうも酔っぱらうとそこら辺が怪しくなります。
手元が怪しいのはもう年なのか?
過去にもやらかしてる気がするぞ。

そういえば大揚げ物祭りも開催されました。
十条商店街は私もテレビでは見たことありますが、
あんなにすげーのかー
カマンベールチーズ揚げるとうまいんだね。
ゲームを中止して食べる価値がありました。
揚げ物って冷めるとアレなところもあるので、
あの仕切りは正解だと思っています。

例会報告は午後にはアップ。
いつもはこちょこちょ書いてますが、
今回はいつもよりしっかり書いたような?

告知もしましたけど、次の日曜日は定例会。
看板娘15人プレイも決まりました。
14時スタートと告知しちゃったけど、
たぶんこんなもんでしょう。
最初からはやりづらいんだわ。
ゲームも今日引っ張り出しました。
基本的に1年に1回しか使わないので、
一番下にあるんだわ。


ローカル路線バスの旅も視聴。
メンバーが変わってますねぇ。
特別編ってことみたいだけど。
田中要次は特急だけで日本を旅するっての
やってたんで、その絡みかな?

そして正月の旅で終わりになるらしい。
企画が最後になるのか、メンバー入れ替えるのかは
わかんないけどね。

これが2時間で、アニメを2時間視聴し、
午前中寝てたわけだから、夜になってても
文句は言えないよなぁ。


スキとスキとでサンカク関係
学校のセイイキ
よめがみ

とりあえずここまで。
いつ遊べるのかはわからん。


あまりに足がすーすーするので、
何か対策をしようと。
去年はブックホルダーみたいなのを
巻いて裾を止めてみたんですが、
ふつーにゴムでええやん。
てきとーなのがあったので
足に装着してみたんだけど、
多少は効果があるみたいね。
劇的に変わるってわけじゃないけどさ。


ナツウソは佳境のようです。
もともとやっすいゲームなのでね。

そうなると次。
カノジョステップ
空のつくりかた
夜空の星を
そこら辺かねぇ。
ラストキャバリエとかやってみても面白い。
そろそろそういう季節だし。