生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねる

日記書いてすぐ寝たから、10時半くらいかな?
起きたのは5時半。
今日も氷嚢使ったよ。
それがよかったのか、二日酔いっぽい
感じはしませんでした。
ただし大きく疲れは感じております。


例会報告2本作製。
ACPはパターン化してるし、チャレンジは数が少ない。
だから作りやすいのはありますな。
2つ作って1時間してないや。

こんな簡単にできるんだから他のゲーム会も
ちゃんと作ればいいよーなんて思ったけど、
他のゲーム会はこういうテーマ会ってあまりしてないんでしょう。
だからやるとなったら大変なのかな?

今回初めてTweetDeckっての使ってみたけど、
おかしなことはないねぇ。
ついっぷるが今月末に消えちゃうので、
他のにしようとこれを選択したところなんですが。


三連休で貯めたアニメやらNFLは少しずつ消費したくても、
その前に眠いです。
何とかラブライブサンシャイン二期一話は視聴。
ボディーペーパーで拭きながらだと、
何とか眠気を逸らすことはできますが。
そんで魔法使いの嫁だけどさ、提供に新潟市がいるのよ。
それがわからないわ。

そして最近のアニメついて強く感じることなんだが、
ことさらにパンツを見せないようにしてないかな?
見えないことが不自然なんてカットもある。
ここ数年の傾向のようにも思うんだわ。
ちょいと前までならむちゃんこあったよね。
それが一気に消えました。
当局の指導があったのかな?
放送コードってことなのかな?


今日は10月10日。
どうも祝日のような気がしてしまうなぁ。
そして燃え尽きたようになってる自分がいますが。
さすがに3連休で詰め込みすぎた。
だけど逆に考えてみるとさ、あそこじゃないと
会場的にも空いてなかったし、だからこーなるんだよな。
11月の3連休にも2回あるけど、連続じゃないだけマシでしょう。
確かGWも1日置きにやったはず。
つまりそーゆー体力しかないわけで。


学校のセイイキのマイカルートおしまい。
セーブしてたポイントはあるんだが、
そっからすぐだったよ。
残ってるのはおねーちゃんルートと
ノーマルエンドってのがあるらしい。
ノーマルはたいしたことなかろ。

おそらく彼女、妹と続いての学校の
セイイキシリーズで、マイカだけでは
いろいろ弱いと思っておねーちゃんも足したのかなと。
しかしマイカルートはそんなに悪くはなかったなぁ。


PCが突然シャットダウンしました。
なんだろう?
ときどきあるんだよねー
自作マシンだと、そんなもんだと思っておかないと。
ゲームや文章もこまめにセーブする癖がついてるから
大事には至っていませんがね。