生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は予定ないけど、どうすんべ?

0時半に寝て、起きたのは6時。
こんなもんだろう。


終わった世界と紺碧の追憶のルール確認。
これ面白いかなぁ?
アイテム集めるより相手から奪ってる方がよさそうよ。
そんでこれ、定例会に持ち込めるかね?
むしろチャレンジ要員ではないかと。

Win,Place&Showのルールも確認したんだけど、
どうも赤と白のダイスが入ってない。
これが6面体なら代用も効きそうなんだけど、
それは想像でしかないんだよなー
しかも緑の馬が折れてて台座からぽっきり逝ってました。
確認したら1977年のゲーム。
6頭立ての競馬が題材なんだけどさ。
ルールがすげーわかりづらいわー


会場予約のために顔出してきたけど、
もう埋まってたので断念。
そんなこともありますって。

来月は定例会とACPとライトゲームをやるつもり。
全部入るかなぁ?
祝日は2回あるけど、アクワイア大会とかもあるしなぁ。

ついでに明後日も定例会なんですが、
また近隣でゲーム会がありません。
ということは、難民がやってきます。
だけど前回も同じ状況で69名なので、
そんなに変わらないかなぁというのが予想。
結局そのゲーム会に居ついている人たちは一定数で、
ふらふらしてる回遊魚みたいな人たちがいて、
その連中がどっちに行くかなーってだけで推移しているのかなと。
ちなみに11月は3日に予約を入れているんだけど、
もし通ったら周辺でいろいろバッティングしてるので、
すげー少ない人数になるかなぁとは思っています。

持ち込むゲームについては決めてないので、
希望があったらと書き込んでは見たものの、
現段階で反応はないからいいか。
先日ルール読んだローマの執政官は持ち込んでみようか。
面白いかどうかがわかんないんだけどさ。

そんでもって、次の月曜にお金払ってくる予定。
ちょっと別件もあって東池袋へ行く用事がありまして。
なので例会報告の作成は夜遅くなるかなぁと。


学校のセイイキはマイカのエッチシーンに突入。
すぐかなーと思ったら、そこそこテキストはありました。
そういえば双子の設定もあったねぇ。
ただね、ちんちくりんのぺったんこなので、どうもねぇ・・・
いや、そーゆー趣味の人がいてもいいだろうし、
需要があるのもわかってるんだけどさー