生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今年もあと3日になった

日記書いてすぐ寝たから0時過ぎかな?
起きたら6時だった。
スマホは転がってた。

朝起きて放尿したらさ、なんかい痛いのよ。
うわー結石か何かかなと思ったけど、
次に出したときは痛くなかったわ。
あれは何だったんだろう?
酔ってたからかねぇ?

昼にコロッケバーガーなんて食べたら、
すげー重かったわー
けっこう大きかったってことなのかなぁ?


会場行ってきました。
昨日も行った気がするけど。
そんで予約状況確認して、来月28日の午後夜間を確保。
4回目のクニツィアゲーム会をやります。
確認したら去年の4月以来らしい。

私がゲーム始めた当時はさ、面白そうなゲームは
だいたいクニツィアデザインのものだったんだわ。
買ってからこれもクニツィアだったのかーなんてことも
度々あったしねぇ。
だから思い入れは多少あるんだよね。
持ってるゲームはだいたい古いものだけどさー

1月の袋小路はこれで、
7日が定例会。
14日がACP練習会。
28日がクニツィア会となりました。
3回もやれば上等でしょうな。

そんな定例会の準備をしてみた。
まず看板娘3セットが鞄に入るかどうか?
今年買ったキャリーカートなのでわかんなかったけど、
やってみたら入ったよ。
入らないと別の鞄を持ち出すところだったんだが。
ただ、ルールは覚えてないぞ。
担当は私じゃないからいいか。
いちおールールブックも入ってるから大丈夫だとは思うけど。
それからお正月定番の「ほんのきもちです」も入れた。
最近は雅ってのが出てるそうだけど、そっちは持ってないのでねぇ。
なんかお年玉っぽくていいんだよなー

そしていつも持ち込んでるインスタントコーヒーが切れました。
また補充しないといけませんなぁ。
そしたらレギュラーコーヒーも切れました。
そんなこともあるんですなぁ。


いつからホープフルステークスがG1になったのでしょう?
私が競馬してる頃はG3だったんですけどー
その前は年末の競馬ってーと有馬記念じゃなくて
中山大障害だったのよ。


電妄視聴。
ゲームの体験版をプレイしながら
ありがたくて泣くパーソナリティ。
一斉にひく周囲の人たち。午後 11:31 2017/12/28
私はフリークのあるべき姿だと思って、
とても貴重だなぁと感心しておりました。
そこまでのめり込める人ってすごい人だろうし。

エッチシーンについても、
確かにツボを突いてくる内容だったと思います。
伊東ライフってのはわかってるんだなぁ。
業界にはこーゆー能力に長けた人たちが
いっぱいいるんだなぁと。
カテゴライズ的には変態ってことになっちゃうけど。

しかし途中で止まってしまったのは残念。


今日は電気外祭りでしたなぁ。
今年は平和島だって。
毎年いろんなところでやりますなぁ。
新宿だったり大宮だったり。
必ずコミケの前日に開催してるってのは、
被せるわけにはいかないんでしょう。
コミケ0日目とかも呼ばれてますけど。