生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいろいろやったなぁ

1時前には寝たと思う。
起きたのは5時半。
ちょっと二日酔いでしたが。


ツイッターに女装千年王国のこと書いたら、
西田一からお返事がありました。
うわー
このライターは本当にすげーぞ。
どうすげーかはプレイしてみないとねぇ。
合わない人もいるとは思うけど。
だから万人向けじゃないんだよなー

しかしツイッターはすげーなー
ちょっと書き込んだだけでつながっちゃうんだし。


ライトゲーム会の例会報告も作成。
なんか大変だなーと思ったら、ライトだから
ゲームの数が多いんだな。
それでも参加人数は多くなので、作業はそこそこ。
定例会の半分くらいの作業量だったかなと。

ついでに衝立ゲーム会の鞄も組みました。
予定してたゲームのうち、フレスコ、モダンアート、
アクワイアは外しました。
鞄に入らねぇ。
これらは他に持ち込む人いるだろうから。
なので鞄に詰めたのは、
プライバシー、アルカディアの建設、
サムライ、ボードニムト、インジーニアス、
贋金つくりとなりました。
圧縮してたのをさらに詰め替えたりしてましたよ。
作業的には面倒だったねぇ。

そんで参加人数の予想だけど、
これは難しいねぇ。
なんせ初めてのことだし。
近隣でゲーム会はないんだけどさ、
だから参加人数が増えるのかってーと、
それはどうなのかってことにもなるし。
いちおー20名くらい? とは書いておくけど、
実際はどうなんでしょうねぇ?


あのサイトが軽くなったので、
やっといろいろできるようになりました。
溜まってたの全部片づけたし。