生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなりよっぱらったかんじはする

1時前に寝た。
起きたの6時半。
二度寝こいたら10時半だが。


くにちーゲーム会の日。
参加人数20名。
初参加なし。
赤字ではない。
が、くにちーは初心者とゆーか中級者向けだとは思うので、
初参加の人はいてほしかった。
私はさんざんインストしたぞ。
今回分かったことは、田島春は人気ない。
エルドラドは3回立った。
砂漠を超えてが高速で終わった。
モダンアートの相場は私が思うより低かった。
メディチは引きゲーになってた。

そんでアフター
久しぶりにダイジェストしてみようかな?

・PHIは勝てるか?
・今週は大内氏を接待
・パスラッシュは届くのか?
・ランでどれだけ稼げるか?
・フォールズを走らせるのか?
・クックス、アメンドーラ、グロンコウスキーVSセカンダリ
・×勝ったらえだ選手権
・〇負けたらやの選手権
・田島から逃げるえだ
・「まだ食うの?」

まーこんなところか。
そして定番の娯楽堂が死んだ世界。
私の予想は、寂しがり屋のりゅうくんがうさを煽って
かるた会館を確保させるのではないかと。
それにみんなくっついてくるのではないかと。
おそらくオープン会としての存続はないだろうが、
スタッフ向けクローズ会はありそう。
そしてリアルの遺産相続。
これは揉めそうなんだわ。
私の持ってるゲームはオンリーワンなものが多いので、
そろそろ終活ってことにしてもいいっちゃいいのよね。
形見分けは生前の方が揉めないとは思うよ。
だって私が裁定できるわけだから。
その場合は私の持ってるゲームは公開されてるので、
第一希望から第七希望くらい書かせて、
バッティングしたら対消滅ってルールでやってみても面白い。
アラレちゃんゲームとか東京男爵とか特急旅行ゲームが
バッティングで消えるってのは面白かろう。
7巡指名くらいでドミナントスピーシーズとか
テラミスティカが取れるかもしれないし。


酔っぱらってるから美人論ってのをやってみよう。
私の思い込みとかもあるんだけど、高身長=美人って
イメージがあるのです。
ミス・ユニバースってみんな高身長でしょ?
モデルの世界もちびっていないんだ。
もちろんちびで美人ものっぽでぶさいくもいるんだろうけど、
ちょっとイメージできないし、今まで逢ったこともない。
そして袋小路には女性スタッフも多いんだが、
あまり高身長という人はいない。
なので美人という感覚はありません。
すげーかわいーとは思うけどな。
あと癒し系。
なんかほっこりする感じはあるね。
全部が全部そうだとは言わないが。
なのでそれぞれにファンはいるわけよ。
本人たちは知らないし伝えないけど、
こっちにはいろいろ聞こえて来るわけさ。
なんで本人に言わないかってーと、増長されても困るし。
オタサーの姫なんて処理に困るだけなんだから。
そうならないように注意は払ってるんだけど、
オタサーの姫ってのは周囲の人たちが作り上げるものなのよね。
今のところファンはいるけどフリークはいないようだし、
ストーカーもいなさそうだから平和ではあるね。


明日は例会報告を作ろう。
だけど写真の枚数が少ないから楽そうだわ。
他のゲーム会の主催もさー、ちゃんとこーゆーの作った方が
印象はいいと思うけどねー