生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

銭湯に行ってきた

多分寝たのは1時半くらい。
起きたのは5時半。
二度寝すると10時。
ここのところ睡眠が完全にくるってますので、
こういう日にリセットできたらいいんだけどね。


もしかして小学校ってもう夏休み?
私が小学生の頃は夏休みって40日くらいあった印象。
今はどうなんだろう?


明日はライトゲーム会。
3ヶ月に1回開催の予定なんだけど、今回は3ヶ月じゃなくて
2ヶ月で開催しているわけですが。
そして今のところ何の反応もない。
Twipla閲覧数は300くらいなんだけどね。
他の会は1000超えてるところとか多いんだけど、
参加表明必須なところはこうなりがちだ。
袋小路はそういうところ緩いんだよねぇ。

だけどこんなんで恐れてはいけない。
何とかはなるのだ。
今までそうやってきたのだから。

このイベントは新しい人を増やすためモノなのですが、
目的は果たされるのでしょうか?
ここが一番の悩みどころなんだけどさ、
こればっかりはわかんねーんだ。


トメフレのヒロインがonomatopeのヒロインくらいチョロいんですが。
ヒロインの方にも問題があるけど、主人公にも問題がある。
そういう連中を集めてできたハーレムなんだね。
だからかなり歪な形なんだな。
なんだか現代の闇の一部を切り取ったような作品だなぁ。
事実こういうことがあるとは思わんけど、
あってもおかしくはないかなぁくらいには感じちゃう。
だけどお弁当作ると中出しできるのはどうだろうか?

そして今日は愛美の誕生日という設定だったらしく、
起動音声が違ってました。


温泉に季語があるとしたら冬だと思うの。
もちろん夏に行ってもいいんだけど、
イメージは冬なんだよな。
夏は温泉に浸かっても汗だくになるからねぇ。
行けば気持ちいんだろうけどさ。

たぶんだけど、湯船に浸かるというのが
日本の夏とはあまり合致しないのかも。
沖縄の人はシャワーだけだというけれど、
確かにそれだけで足りてしまうのはわかるなぁ。

それはそれとして、今日はニュー椿に行ってきた。
ここのところ行ってなかったというのもあるし、
行かなくて潰れてたら後悔すると思うのでね。
最近丼太郎に行ってるのと同じような理由かな?
ちなみに木曜に行ったときはあまり美味くは感じなかったけど。

ニュー椿の男湯は2階の日。
体重測ったら72.8キロでした。
ちょっとやせた?
シャンプーとボディソープを間違えて使ったりもした。
同じ容器に入れてるのはよくないな。
帰りは100円ショップ寄って帰宅。
大塚に寄ってたら飲んで帰ってきたかもしれんけど、
千石経由で帰ってきたので。
ホントはどっかのゲーム会にでも顔出そうかと
思ってたんだけど、どうも夜に天候が崩れそうなので、
だったら近場の方がいいかなぁと。


最近は半袖のYシャツを平時でも着用しております。
これが意外と涼しいんですわ。
しかもそんなにお高いものでもない。

そしてこいつに短パンを合わせると、
どうも東南アジアの怪しい人っぽくなるんだよなー