生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大人しくしてるのが正解っぽい

寝たのが2時半。
そりゃ23時まで寝てたら眠れないって。
起きたのは6時。
なんかへんな感じだった。


今まで知らなかったんだけど、
ホットヨガってのは蒸し暑い部屋で行うヨガなんだねぇ。
何がホットなのかと思ってたらそういうことか。
そりゃ汗もかくでしょうよ。
サウナで運動してる輩がいるけど、同じ枠ってことでいいかな?


仏教語辞典ってのを借りてきまして、その巻末に
こんな本も出してますよって紹介があったんだけどさ、
村上春樹語辞典なんてあるのね。
それは必要なのかな?
だけど確かに気になることは気になる。


電妄は今日視聴。
すぐに再放送が用意されるのはありがたいね。
22時から23時50分という番組で、視聴しながら寝落ちする人も
多いんだろうなぁと思うんだ。
その人たちのためなのかもしれません。


どうも週末の天気が悪そう。
台風も来てるのかな?
そのくせ暑いらしい。

日曜にライトゲーム会をやるんだけど、
こういう会に来ようとするライトなゲーマーは
気象状況を理由に来なかったりもするんです。
ACPなんか電車停まってなかったら来るみたいな連中ばっかだぞ。


大塚に行ってきました。
ダイソーで赤い水性ペンを購入。
八百長で使うしか用途はないけど。

そっからアイスコーヒー買っただけなんだよね。
わざわざ行ったのにもうちょっといろいろすればよかったなぁ。


そんなわけで睡眠が完全におかしなことになりました。
今日は早めに寝て、早く起きよう。
或いは明日はゆっくり寝て元に戻すか。
どっか行こうかと思ったんだけど、天候怪しそうだからねぇ。