生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あーはっはは

寝たのは23時前で、起きたのは5時半だけど、
夜中に何度か起きた。
1回トイレに行ったのは覚えてる。


孤独のグルメは昨日ので最終話。
晦日にまたやるらしいけど。

人気シリーズなので、Season9もありそうだねぇ。
取材できる店さえあればいいわけで。
制作費は安そうな番組だし、人気もあるから
DVDも結構売れてるんじゃないかな?


”備えあれば中出し”って何だろう?
ぬきたし2もこんな用語ばっかりだわ。


重ゲ会の日。
参加人数20名。
もっと多いかもしれんが。

・18TK

よーわからんけど勝ってた。
未だによーわからんが。

・ヘルマゴール

エンジェル梨。
まけ。


アフターはサイゼ。
20時からいたので大酔っ払い。
おっぱい揉むわ回想シーンが入るわ;
そげなこってす。


そいで寝る。
で満たすカップを買ったらまじゅい。