生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこのくらいかな

22時半に寝ましたよ。
2時45分に目が覚めて、トイレに行って
昨夜忘れていた歯磨きなどしました。
そっから寝て、4時半のアラームで起床。
アラームで起きたのって久しぶりだなぁ。


やっと火災保険が決まりました。
時間かかったなぁ。
というより、見積りがどこも高いって。
そんな中で半額くらいのところを見つけましてね。
まー裏技は使ってますが。

正直なところ、こんな保険に頼らないのが一番なのよ。
だけど絶対なんてないじゃん。
だから必要ではあるんだけどさ。

それから軽自動車税も納めました。
スクーターだから二千円だね。
以前は千円だったんだけどさ。


親父があまおうミルクティを製氷皿で凍らせて
食べていたんですが、見た目が怪しいわけですよ。
あまりに怪しいので私も食べてみたわけですが、
すっげー薄いね。
これをやるためにはミルクティを濃く淹れないと
ダメなんだろうなぁと。
冷やすと甘さはかなり減衰するらしいし。
アイスにすげー糖分が入ってるってのは
定説ですからねぇ。


ちょっとだけプリンターを起動。
やっぱり黒が弱いですなぁ。
何とか認識はできますけども。


今日はお昼寝してないので、
このくらいの時間でもそろそろお休みの
時間かなぁと感じております。

明日は特別な予定もありません。
ゆっくりできるかなぁ?
真央ルートを少しは進めますかねぇ。
ダイソーに偵察というのも楽しそうだけど、
不要ではあるんだよね。