生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いくらでも眠れるなぁ

寝たのは23時半。
電妄全部視聴したのでこんな時間。
お休み前のテンションでもあったが。
起きたのはアラームの4時50分。
土曜日はいつもより早いの。


明日の荷物組んでみた。
ラーとインジーニアスも入れたし、
八八やらカタンも詰めた。
ブルゴーニュが入るかどうが試してみたけど、
ギリギリで入るんだねぇ。
後はトリックマイスターなど仕込んでみた。
どれをやるのかは知らんが。

あとはアグリコラのケースが壊れたので、
新しいものと交換した。
これは来週のACPに持ち込む予定。
色も同じ青が余ってたので、
見間違えることもなかろ。


お昼にうどんでも食べようと
鍋に水を入れて沸かしていたら、
突然便意がやってきたのでそちらに対応。
処理を終えたらもうお湯になってたよ。

うどん食べて炬燵に戻ったら、
もう涎垂らして寝てしまいました。
ダメなんじゃね?
10分も経ってないんだぜぇ。


火災保険の会社から分厚い封筒が届きました。
どうやら更新の時期なんだそうです。
それなのに分厚い封筒を送ってきたのは、
プランを変更してくれってことらしいんだわ。
新しいのをこさえたんでしょう。
もちろん値上がりするよ。
んで、ご丁寧に更新書類の出し方まで
しっかりテンプレートを送ってきたんだが、
その用紙には変更しない方は返送は不要ですと
しっかり記載があったのでスルー決定。
あの文字がなかったらわかんなかったなぁ。
だけどあーゆーのって告知義務があるんだろうねぇ。


もう22時超えてしまったので、
そろそろ寝ることにしようかな。
明日は定例会で、先週も定例会だったような?
先週は天気悪かったけど、明日はそういうことは
ないんじゃないかなぁ?

いちおー40名で募集はかけてるけど、
あの会場だったら30名くらいでいいのかなと。
それでも埋まるかどうかは怪しいんだけどさ。