生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はポーンゲーム会

22時くらいに沈没。
23時20分くらいにトイレに起きて、
3時前にもトイレへ。
寝る前にコーラとミルクティと
コーヒーを飲むとこうなります。
起きたのはアラームの5時20分。

金曜日の朝からゆるキャン△とか
ダンジョン飯とか見る生活。


今日は風が強い日でしたね。
交差点のところで待っていたら、
太めの女性が歩いているのが見え、
黒いパンツがまんま見えました。
ノーリアクションでしたけど。
こちらも別に盛り上がることもなかったなぁ。
なんかできすぎてるような光景だと、
特別驚きもないのかもしれん。
それとも私が枯れただけかね?


明日はポーンゲーム会で、
初参加の人がアプリでは5人来るらしい。
Twiplaでは興味ありが多いんだわ。
ポーンは嫌われない会だと思ってるんだけど、
過去には全然人が来なかったこともある。
だけど今回は読みづらいなぁ。
初参加の人がたくさんでも、そのほかの人たちが
少なければ別に大丈夫なのよ。
だけど明日は近隣でゲーム会が少ないではないかな?
なのであふれてしまう可能性もあり。
まーどうにかなるっしょ。
そのときはそのときで。

袋小路は昔から、いつもは来ない人が
時折やってくるってことが多いんだわ。
行くとこないから行こうって勢が
潜在的に多いんだよね。
その人たちが大挙して来てしまう可能性を
危惧しているんだけどね。


千恋*万花終了。
アフターストーリーがすべて終わりました。
このゲームは結構時間かかったなぁ。
時期的なこともあったのかもしれないけどもさ。

そんで次はコイバナ恋愛AF。
アフターフェスティバルってことらしい。
確か11篇あるのかな?
非攻略ヒロインも多かったゲームなんだが、
そのお話もあるんだってさ。

とりあえずアフターフェスティバルだっけ?
そんなんを始めてみた。
どうやらこころルートらしいぞ。
他のキャラも出てくるけどもさ。

そしてオートモードでプレイしてたら
ぐっすり寝てしまったという。
涎まで垂れてた。