生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は何時に寝られるかな?

たぶん23時には寝た。
4時に目が覚めた。
そっから本読んでました。
起床は5時過ぎ。


ずーっと今日は金曜日だと思ってました。
どうやら頭がバグってた模様。
ときどきあるんですわ。


いもぱら3は断面図をクリックすると、
画面上の好きな場所に移動させることができます。
そんな機能まであるのかー
炎の孕ませにはこんなんあったような気がするが、
ふつーのゲームではあまりお目にかかれない。
まず、断面図が出てこないから。

そしてこのゲーム、どうやらアホほど
エッチシーンがあるみたい。
シチュエーション毎に楽しめるようにって
配慮なのかもしれませんが、1や2をやってないので、
その部分の踏襲かどうなのかはわかりませぬ。

進めていくと、共通ルートみたいな部分が
どんどん薄くなっているような気もしています。
ある程度キャラのことが理解できたら、
あとはエッチの部分で掘り下げようってことなのかもね。


おそらく土曜日になると思うんだけど、
プリンタを起動することになりそうです。
たぶん黒が出ないので、クリーニングだろうなぁ。
ウチのは相当機嫌悪そうなので、
それをどう宥めるかだよなぁ。


21時半から電妄視聴。
いきなりムツゴロウさんでスタートか。
来週から13年目なんだって。
私はどのくらい視聴してたかなー
たぶん小明の副作用が終わったくらいだと思うんだ。
こいつも木曜22時からの番組だったし。
こっちは1時間の番組だったけど、電妄は1時間50分。
終わってから流れてたのかなー
ちょっと自信はない。

その小明ももう二児の母だよ。
電妄は何も変わってない気がするねぇ。
確実に老化はしてると思うんだが。

そんなわけで現在視聴中なわけですが、
いつ寝るかは不明。
0時まで起きていたいなーとは思うんだけどね。
再放送でも視聴はできるが、
こういうのはできるだけ生で視聴したいの。