生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だけど首に痛みはまだある

0時過ぎくらいに就寝。
5時過ぎに起床。


火曜日に倒れた人ですが、
続報によると異常はなかったそうです。
あれだけやって?
病院でいろいろ検査したけど、
数値はおかしくないんだと。
だけど大事なので今日まで安静だってさ。
たぶん別途精密検査なんぞ受けたほうが
いいんじゃないかなぁと思うのよ。


今日はちょろっと雨降りましたね。
しっかりやられましたよ。

それでもちゃんと買い物はしたよ。
たぶん忘れ物はないはず。


電気ケトルの場所が悪いというので
移動したいんだけど、なかなかいい場所がない。
ルータの隣に置けないかと場所を空けてみたんだが、
今度はコードが届かない。
なので床に直置きしかできないぞ。
蹴とばしそうで怖いな。


家に溜まっていたごみを捨てることになりました。
旧いプリンタとかそういうの。
もうシールも買ってあるんだって。
でかい段ボールにみちみちに詰まってたよ。


ポヤングのカレーを食べてみた。
ほんのりカレー味という感じかな。
どぎつい感じではなかったわ。
ふつーのものと比べても薄味かもしれん。

ハロウィンオレンジソーダってのも
飲んでみたけど、これは普通のファンタ。


2足の靴を履き回しているのですが、
1足に暇を出そうかと考えています。
裏側がめくれて瞬着で固定してたうちは
まだよかったのですが、他のところが一部剥げ、
中身が見えてしまってるんですわ。
さすがにこれはナシだろー


電妄視聴。
今日はあまり眠気を感じていません。
なので結構遅くまで視聴できそうよ。
あまり疲れてもいないし。