生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あつい

寝たのは23時過ぎてました。
起きたのは5時前。


なんか大変な日でした。
疲れたわけじゃないんだけど、
いつもとは違うことがいろいろね。

あ、ゴミ出すの忘れた。
今日はペットボトルやビンカンを
捨てられる日だったんだけどなー
これが結構溜まるんだ。

お買い物もした。
いろいろ購入してポイント払いもしたよ。
そろそろ有効期限が切れそうなのでね。


明日は朝からチャレンジゲーム会。
そこそこの人数は来るんじゃないかなぁ?
アプリの方からも何人か来るらしいし。
それでも大盛況ってことはないでしょう。
和室を半分しか借りてないし。

ゲームについては変なものだけ持ち込む予定。
アクワイア、八八、ごいたのミゼールも
やろうかなと考えています。
あとは当日のお楽しみでいいんじゃないかと。

チャレンジについては、かなり変な会なんだけども、
こういうことが続けていけるってことが豊かさなんだろうと。
なので年に1回とか2回になるとは思うけど、
続けていきたいなと。


電妄視聴してたんだけど、
音声がおかしかったねぇ。
すぐに元に戻ったけど。

そしてたぶん最後までは視聴できない。
倒れるだろうから。
さっきラーメンも食べちゃったし。


あまりに暑いので扇風機出した。
そのくらいしないと耐えられん。
春はどこへ行ったのだろうか?
冬の次に夏が来た感じがするぞ。