生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒さ対策はどうしましょ

0時に就寝。
結局電妄最後まで視聴。
とにかく濃い内容でした。
餅月ヒマリってのはやるね。
小倉結衣に名前の話振るし。
そこはセンシティブなやつだからー
名義の話もしてたし、いろいろ闇は深いのよ。
それでも伝説の回ではあった。

起きたのは5時半なんだけど、
朝から下痢2発のために正露丸服用。


バカ力だけども、普通のコーナーが終わってから
少し面白いが始まってるのね。
普通の方を視聴してみたが、高レベルすぎるわ。
何が面白いのかわからなくなりますね。

たぶん私はこの頃視聴してないよね。
いつごろから視聴してるんだろう?
はたらくおじさんコーナーは聴いてた気がする。
ちびっこなぞなぞも聴いてたな。
ウィキの年表によると2013年くらいか。

それより前のコーナーについては、
データが回ってきたんだわ。
それで補完できちゃうんだよね。
昔の方が粗削りな感じがして、
ホームランも振り逃げも四球もあるってところ。
今はコンスタントで安定感があります。
どっちが面白いかってのは、感じ方もあるし
評価すべきものではないかなぁと。


地図を2枚描いたんですが、解からんと言われました。
私には地図を描く才能は無いのかもしれません。
結局相手に地図を描いてもらって、そこを修正するって
手法で理解してもらいましたが。


流石に部屋が寒くなってきましたねぇ。
ちょっと震えるレベル。
部屋の中でコートが必要かなぁ?
だったらパソコンごと移動すればいいんだけども、
それが今かねぇ?

もう1つ案があって、それがコタツトップパソコン。
使ってない炬燵がありまして、その上にパソコン乗せて
寒くないぜぇって過ごし方があるんだけど、
炬燵布団はどこにあるんだろう?
だけど代用できそうなものはあるなぁ。


今日は胃の調子が悪いねぇ。
たぶんここ数日ストレスの多い日を過ごしていたので、
それが出てるんだろうなぁと予想。
かなり具合は良くなっていたんだけど、
悪くなるのはすぐなのかなぁ?


明後日が定例会なので、デジカメ充電。
さっき電源入れたら電池残量はあったんだけど、
前回使ってるときに半分になってたのは知ってるんだ。

荷造りは明日かねぇ?
13時からだから明後日でも間に合うけど。


キャララ視聴したが、面白くなかったなぁ。
面白いときもあるんだけど、今回はハズレ。
そんなこともあるさ。