生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体は睡眠を欲しているが

寝たのはなんと1時じゃ。
起きたのは5時半。


駅前のダイソーに行ってきた。
線香や蝋燭売ってたらいいなぁと思ったら、
両方売ってやんの。
すげーなダイソー
セリアは確認していないが。

かなり時間が遅かったので、スーパーにも
寄ってみたんだけども、あんぱん40円ってのが
あったので購入してみたんだが、
こいつの元の売値は120円だったんだねぇ。
時間が遅くなると半額ってのは聞くけど、
こういう減り方は初めてじゃ。


もちろん疲れはありますよ。
なので風呂上がりにチオビタ
やっぱり美味いね。


実はまだ日曜日の荷物を片づけていません。
疲れがそのまま残ってるのでねぇ。
次に使うのは11日なので、それまでに
何とかすりゃいいかなーと。


今日は薬を抜いてみようかと思っています。
明日ちょいとつらいかな?
だけど薬を減らしていくためには、
こういう処理をしなきゃならんのだと。
どうもあの薬ってのは、いきなり止めちゃ
いけないんだってさ。


馬鹿力は視聴してから寝ようかなと。
すげー時間にならないようになるといいなぁ。