生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

月曜からハードや

何時に寝たんだろう?
えらいこと眠い状態で日記書いたのは
なんとなく覚えてるけども。
起きたのは5時半。


なぜか朝から例会報告作成。
7時半に更新したのは初めてだよ。
過去に海外に行くからって早朝に更新した
ことはあったんだけど、ふつーは夜だわなぁ。
今回はちょいと諸事情ありまして、夜すごく
忙しくなりそうだからなのよ。
なので時間なさそうだったから、朝ってことで。

ちょいと前から写真を気にするようになり、
ゲームの画像を2~3枚くらい撮影するようにして、
ピンボケはかなり減ってはきたんだけども、
写真を削除するのが大変でねぇ。
正直めんどくさい。
だけど写真を1発で決められない自分も悪いんですが。


チオビタは早くも家族に狙われていました。
しゃーない家族や。
あれは疲労回復が目的のものなんだけどねぇ。


昨日はガストに行ったんだけどさ、
疲れもあって眠さもあったんだろうけども、
昔のことふと思い出しましてね。
あの頃は幸せだったんだなぁと思ったら
泣きそうになりました。
今が幸せではないってことではないけども、
形は違うよね。
自分がもっと馬鹿で輝いていたような気がするよ。
maxかなぁと思ったのはこの後のことだけどね。


千咲都ルートは少しずつ進めています。
現在シナリオのラストを変更するってところ。
だからまだまだ続くだろうなぁと。


また眼鏡がおかしいので、瞬間接着剤を
持ち出してきました。
前回の余りね。
蓋は開いたけど、液体が出てこない。
なので安全ピンを突っ込んでみた。
だけど出てこないのよ。
うりうりやってたら、安全ピンが根元まで
入ってしまい、本体に穴が開いてしまいました。
こっから液体が出てきたぞぉ。
もう使えないぞぉ。
必要な分だけ眼鏡に塗りたくっておきました。
あとは捨てました。
そうするしかないので。


カップ焼きそばを食べようと、
お湯を捨てていたら中身も出てしまいました。
悲しいね。


いつも15mgの薬を飲んでいます。
10㎎と5㎎に分かれているのを利用し、
今日は10㎎だけ飲みました。
こうやって薬を減らしていこうかなと。
お休みの日も作りたいなって。