生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おやすみ

22時20分くらいに就寝。
4時くらいにトイレに起きて、
また寝て起きたのはスマホアラーム。


サクラの二章が終わり。
ここでやっと主題歌が流れましたね。

そんでHPにはキャラクターに夏目圭が
大きく掲載されてるんだけど、
もちろん出てきません。
だって前作で死んでるし。
だけどキャラクターの欄には入ってるし、
お話にはしっかり絡んできます。
存在感はあるんだよね。


さっき気づいたこと。
今日薬飲んでないわ。
だけどなんということもなかったねぇ。


今日は全然疲れてないつもりだったんだが、
買い物して帰宅したくらいにすげー疲労感が
ありまして、パソコンの前でぐっすり。
30分くらい寝てしまったみたいです。
結構長かったなぁ。
だけどお風呂では寝なかったよ。


雀さんは東場で1600点しかゲットできず。
それでも2着につけてたんだけど、
そしたら3着の人が吹きましてねぇ。
あっという間にトップへ。
ツモられた分だけ私も減ります。
オーラスまでこの状況で、18000点持ちの
3着では連荘するしかない。
發のみをゲットして次の局なんだが、
2着目がリーチとトップ目がドラカン
この状況下でラスがツモのみをゲットして終了。
なんだこれ?


豚骨醤油うどんというものを作ってみた。
単にスープとうどんがあったので、
混ぜてみたらよかんべってノリなんだが、
なーんかそれぞれが分離してたな。
融合してない。
美味いとか不味いじゃなくて、
豚骨醤油スープとうどんでしたわ。


今日はここらへんで。
そんなに疲れてないはずなんだけど、
すごく眠くなっちゃいましてねぇ。