生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝ようと思って15分も経過してしまった

23時半くらいに寝たと思う。
起きたのは5時過ぎ。
スマホが寝床から飛んでってたけども。


1日なので来月の抽選確認。
全部通ってましたねぇ。
なのでACPを2日。
定例会は10日。
ポーンを30日にやります。

HPの方は朝こさえてうpしたんだが、
それ以外は夜になっちゃったね。
そんな時間もないんだけどさ。

今回はちょいと文言を変えたり、
いろいろしたりもしてみましたがー
Q&Aなんかも弄ってみた。


シーツあったわ。
折り畳んで自分の部屋に置いといた。
どうしてわかんなかったかってーと、
炬燵出したときに使った毛布と一緒に
置いてあったからなんだわ。


昨日は薬を抜いたんだけど、
多少痛みというか、違和感はありました。
しょうがないね。
そういう病気だからさ。
今日は10mg服用しようかと思っています。
これを1日おきにして、10mgの薬が切れたら
5mgにしようかなと。
それでも治らないのなら、病院にまた行くよ。


そろそろ22時。
たぶん身体は疲れを感じているはずなので、
もう寝てみようと思う。
そうじゃなかったら、朝ヘンな時間に起きて、
そっから活動してるんじゃないかなぁ?
或いは眠れないかだ。


諦めがついたというのはたぶん違う。
達観した、という方が近いかもしれない。
たぶんそんな心境。