生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もちろん眠いですよ

22時半くらい寝まして、
5時5分に起床。

夢を見ました。
くるみ嬢と早稲田で飲んでて喧嘩別れするって
内容だったんだけど、どうして早稲田かな?


朝から炬燵に入って暖をとりつつ、
上半身から着替えていたら便意がやってきまして。
急いでトイレに行くんですが、上半身だけ
着替えてるってなんか変な感じ。


病院行ってきた。
とりあえず肺がんの心配はないらしい。
正式に書類が来ましたよ。
あとは薬貰っておわり。
ちゃんと便も渡してきたけどもさ。


とても風の強い日でしたね。
こんな日にミニスカの人を発見したので、
後をついていった訳ですけども、
ちゃんと短パン履いてましたわ。
たぶんスカートと合体してるもの。
安全だね。

明日は今日ほど寒くはなさそうだけど、
朝晩は冷え込むみたいよ。
ちなみに今日も靴下二枚履いてましたが、
それでも寒いんだよな。
上に夏用のものじゃダメなのかしら?
冬用を二重にしないとダメかな?


そうそう。
ポーンゲーム会で忘れ物がありましたけど、
持ち主とは連絡つきました。
日曜日のACPに来るそうなので、
そこで返却予定です。


今日はPASMOを持たずに家を出たので、
切符で処理しておりました。
IC専用の改札はいっぱいあるのに、
切符も使えるところは少ないのね。
特に大きい駅ではさ。


まだ21時過ぎたくらいですが、
今日はこのくらいの時間に
更新してみましょうかね。
そんな気になった。