生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は雨なのかな?

22時半くらいに床に入ったんだ。
まさか0時前に起きるとは思わなかった。
すげーかゆいの。
首じゃないよ。
全身いろんなところが痒い。
なのでかゆみどめを塗布。
さらに羽音から特定して仕留めました。
あーゆーのって3ml吸うくらいが限界だと
聞いていたんだけど、手が真っ赤になったよ。
起きたのは5時半。


靴に穴が開いてました。
しかも両方にだ。
片方にだけ穴が空いてても
使いづらくはあるけども。

年末くらいに買ったものだと思うけど、
半年くらいでダメになってしまいました。
仕方がないけどね。
それだけ使ったのでしょう。

この土日は時間があるので、買いに行きますか。
実は欲しいのがあるんですよね。
今のが非常に履きやすかったので、
同じようなのが以前売られていたので。
あとはサイズだよなー
天候はどうだろうか?
明日は怪しいんだけどさ。


千咲都ルートがエッチシーンに入ったんだけど、
全然興奮はせんなぁ。
シナリオの感じからそんな予感はしてたけど。


今日は薬を抜く日。
勝手に決めたんだけどさ。
それで治ってくれるのならいいかなと。


明日の予定がちょいと変わりました。
どうしましょうかねぇ。
大きな影響はないはずだけどさ。