生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る時間じゃ

22時くらいに寝たと思うんです。
2時くらいにこむら返りで起きた。
すんげー痛い。
虫さされの薬もついでに塗った。
起床は5時。

そして朝から冬物の布団を片づけた。
下ゴネしておくとこういうことができます。


今日は一発やらかした。
よく周りを見てなきゃだめだな。
大事にはなってないんだけどもさ。


親父は今日は姉の3回忌だとかで
出かけて行ったのですが、出先で熱中症
食事してるところで倒れたそうです。
たまたま食事処だったので、OS-1から
冷房に当たりつつ横になってたら復活したそうな。
家の中では冷房ガンガンかけてて、
寒いからって厚着してるのよね。
もうわけわかんねーよ。


明日はACP練習会。
何人来るかも気になるが、
この暑さのほうが問題かもしれんな。
倒れる人が出ても困っちゃうし。
私も何か水筒に詰めて持ち込みますかね。

図書館で借りた本も読み終わったので、
駅前で返却しようかな。


ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅視聴。
もう8回目なんだね。
今までは3勝3敗1分で同点なんだって。
この企画は同点が存在するんだよね。

結局今回も同点でしたわ。
飛び地ボーナスってのは新しいルールだね。
青森じゃーしょうがないけど。

今回は確かに両チームが堅実なルート選択を
していたように思います。
奇策らしいものがなかった。
それがこの結果につながったのかな?


今日からは夏用の布団で就寝。
もう2週間くらい早くてもよかったけども、
この時期になってしまいました。
これで脚が攣ったりしないといいんだけどねぇ。