生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここら辺が限界みたい

22時過ぎに寝た。
4時くらいにトイレへ。
そのまま布団へ戻ったけど眠れず。
1時間くらいごろごろして起床ってことで。


このすば視聴。
4コマ漫画みたいなテンポだなぁ。
ギャグアニメなのでテンポは大切だとは思うけど、
かなりお話は急です。


芦花が甘味屋の社長だったのか。
親父は社長を引退してただの職人という立ち位置なのね。


来月の25日にACP練習会を予定していましたが、
都合が悪くなってしまいました。
なので変更しないといけません。
確か26日が空いてたなと確認したけど、
なんだか埋まってるんだよね。
3週目が埋まってるのは知ってたし、
2週目も埋まってるんだわ。
すると空いてるのは5日の和室だけ。
しょうがないのでここでACPをやることになりました。

つまり、4日が地名ゲーム。
5日がACPで、6日がチャレンジとなりました。
GWに休みがないぞぉ。


どうやら明日から朝がちょいとゆっくりに
なるんじゃないかなーと。
10分程度ですがね。
だけど朝の10分はでかいぜぇ。


電妄を視聴してたはずなんだが、
しっかり寝てました。
こりゃ布団にもぐった方がよさそうだなぁ。

明日は20度だって。
もう春だよねぇ。
そろそろ衣替えもしなきゃならんし、
コートも片付けた方がいいのかな?