生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう22時だよ 寝ないと

9時半に寝ると思わなかったよ。
夜中に何度か起きて、起床は4時半。
このくらい寝ないと危ないよな。

朝食に野菜ジュースを飲んだんだが、
ちょっと酸っぱかったかもしれん。
そして朝下痢。
例の更新もした。


水曜日に陣取りやってたようなんだが、
いつ視聴できるかなぁ?
明日頑張ったら視聴できるかな?
最悪でも火曜日には視聴できるかなと。


西園寺の阿呆だけかと思ったら、
東京→大阪を1週間かけて路線バスだけで
乗り継ごうとしてる人がいましたね。
綿貫渉って人は最初はバスの運転手で、
そっから駅員になってユーチューバーになって、
今は大学生なんだっけ?


1日になったので抽選の確認。
これが全部通りました。
なので8月は、

7日 ACP
13日 重ゲ会
20日 納涼会
28日 定例会

こんな感じかな?
たぶんこれで通ると思うんですが、
7月みたいなことがないとは限りません。
重ゲ会はまだ告知してませんけども。
大丈夫だとは思うんだがなぁ。


ドデカミンというのを飲んでみた。
すげー飲み物だな、こりゃ。
もしかしたら健康ドリンク超えてるのかもしれん。
ちょいとアマゾンで調べてみたら、2ケースで4300円くらいか。
これで48本なんだから、1本100円以下ではあるな。
送料も無料になるみたいだし。
買ってみても面白いかもしれんが、
デカビタと比べてみてからもいいかね。

午後の紅茶にいちごティというのがあったので
飲んでみたんだが、こりゃ美味い。
美味いんだが、なんかすっと抜けてしまうなぁ。
いちごってのは口の中にもっと味が残る
イメージがあるんだけども。

ちなみに1日2リットルくらい水分を摂取してますが、
その分汗もかいてますのでね。


日曜日の準備をやっとした。
ACPだからいつもの荷物だけども。
たぶん忘れ物もないと思うけども。


おそらく布団を夏用にするのは明日だな。
そういう下ゴネをしておいたので。
朝だけどもな。


今月の予定をカレンダーに書き込んでるんだが、
変更ばっかりあったおかげですげー汚い。
これでわかるかなぁ?
間違えないようにしなきゃいかんのだが。