生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

勝手に寝てるのよね

23時前に寝たはず。
起きたのはタイマーの5時20分。


8日なので開場の再抽選。
11月12日を確保しようと思ったら、
もう取られていたでござる。
他に空いてるところはないかと
調べてみたんだが、発見したのは19日のB。
アクワイア大会が18日で19日がACPって
おかしくねぇかと思うんだが、
代替案がないから仕方がない。

そんで25日がチャレンジ。
もちろん9時からだよ。
Twipla、HP、ボドゲゴーでの告知もしたわ。


布団出しました。
夏物片づけて冬物登場。
今夜から使えるぜぇ。


ミリオンライブ視聴。
765は視聴してたんだけども、
なんか丸っこいというかのっぺりというか、
そういうキャラデザなのかしら?
んでミリオンそのものはよーわからんので、
思い入れなんかがないんだな。

これを視聴しながらウマ娘も視聴してる人だって
いるんだろうなぁなんて思ってしまいました。
まぁ同一視してるわけじゃないだろうけど。
それぞれ楽しければいいのだ。


大塚でよさこいやってました。
大塚でやってたのは阿波踊りじゃないのかな?
よさこいってのは阿波踊りのようなものを
高知にも欲しいから作ったものじゃなかったか?
よさこいってのは連で踊るものなんだけども、
それがどうも阿波踊りにも影響してるらしく、
当初は好き勝手に踊っていたものが、
最近じゃ団体での踊りをやってるようですよ。


明日雨らしいじゃないか。
ACP練習会やるんだけど、
参加人数が心配になってしまいます。
常連さんは天気関係ないかもしれないけど、
新規の人は少ないかもしれませんなぁ。
ホントはこういう会って稀有だし
価値はあると思うんだけどねぇ。
伝わらないかなぁ?


まだ大丈夫だと思ってたら、
しっかり寝てました。
10分くらいの動画でもダメなときはダメ。
ならば布団で寝るのがいいね。
今日からは冬用だし。