生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よるはかぜがつめたくなりました 

23時くらいには寝たんだと思う。
3時くらいにトイレに行った。
4時半にも行った。
それで起床。

7時くらいにちょっと寝たと思う。
ストーブに顔ごと突っ込む夢を見て起きた。

11時くらいから2時間半ほどまた寝た。

17時くらいからまた1時間半ほど寝て、
アイス食べた。


魔女こいにっきがやっとOP。
今までのはプロローグなんだろうねぇ。
旅をするお話なの?
どんどん話が転がっていくので、
とりとめがないというかとらえどころがないというか。
それでこっからが”魔女こいにっき”という本編だろ。
で、このバラゴンってのが絡んでくるのね。
関西弁のドラゴンで、おかんみたいな性格してます。


パソコン移設しました。
エアコンのある6畳から、ない4畳半へ。
ここは小さなパソコンデスクしかないので、
HHKBしか置けないのよね。

移設して電源を入れてみたら、
ちゃんと動いてくれましたよ。
当たり前のことだけど、それが大切だよね。

さらに寒くなったら、また炬燵の上に
パソコンを乗せた生活にしようかなと。


明日は定例会。
ホントに初参加の人がそんだけ来るのかね?
来てもいいように準備はしておきます。
まず名札を準備しておきました。
さらに最近顔見てない人のをばっさりカット。
かなりの余裕ができましたよ。

ゲームについては告知したものは
もう組んであるので、簡単で盛り上がれそうで
あまり場所を取らないものを足してみた。
スタッフも他に来るし、大人数ゲームなら
いつも持ち込んでるんだ。
やってないだけでさ。


アサヒから出てる濃密りんごってのを
飲んでみたんだけど、確かに濃密だ。
微炭酸もいいね。
これはおいしいと表現していいんじゃないだろうか?
上下にゆっくり振るのも大切みたい。

ついでに100円で購入したとんがりコーン
一緒に食べてるんだけども、こういうのが100円って
少なくなりましたねぇ。


ニュー椿に行ってきました。
昨夜入浴したっけ? ってのもありましてね。
今日は3階だったので、露天風呂も広くて
自然の風を味わうことができました。
これは気持ちいいね。
薬湯は冷え性に効くってことで、
確かに出てからも身体は暖かかったですわ。

出てから4階でちょいとくつろいでから出てきた。
風呂はちょいと混んでたよなぁ。

そんで小岩井のいちご牛乳飲んだんだけど、
こんな薄かったっけ?
もっとコクがあったような記憶があるんだけども。


動画視聴してたら寝てしまったようです。
やっぱり布団で寝ましょう。