生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなりますでしょうかね?

23時前には寝たと思うんですよ。
4時に目が覚めてトイレに行くと、
もう眠気がありませんので起床。
最近こんなんばっかや。

そして朝から靴下着用。
じゃないと寒いんだよね。
まだ9月11日なんだけどなー

8時くらいから90分ほど寝ました。
どうも長時間眠れませんなぁ。
細切れになってしまいます。


予備に使ってたマウスを持ち出してみたんだけど、
どうして予備なのかがわかりました。
ホイールの動きがちょいと悪い。
それと薄型なのが手に合わない。
ずっとマウスってのは大きくてこんもりしたのを
使ってた影響なんだろうとは思うんだけどさ。

さらにいけないのは、起動時に認識しねぇ。
PC起動させてからUSBでくっつけると認識します。
ダメじゃね?


袋小路定例会の日。
参加29名で初参加7名。
クトゥルフで募集をかけて8名揃ったらしい。
まぁ卓貸しですよ。
割れてからはちょいとゲームもしたけど。

・クーハンデル

インストだけした。
3セット揃えた人が勝つのは当たり前か。

ウィングスパン

ラウンド終了時に餌5個払って5点にするって
鳥が2羽いるのなら話は別だねぇ。
餌取りまくって点数化した人の勝ち。
これもインストしただけ。

6ニムト

私も入ってみた。
10点くらい食らったけど、負けじゃないさ。

・八八

1月に二三本かましたんだけど、
平場だしたいしたことはなかった。
そしてこれが私の最大の見せ場だった。
結果はマイナス30貫くらいかな?

・クク(カンピオ)

入ってはみたけど、空気だったわ。
あまり目立つこともなく、勝つこともなく。

あとはテキサスショウダウンとかぼむの
インストをしたような気がするよ。

他にも何かやったような気がするけど、
覚えてないや。

終わってからサイゼリヤに行ったけど、
30分は短いねぇ。
ボドゲゴー”についても教えてもらって、
登録してみたよ。
重いね。
サイトもなんか変。
だけどこれで人が集まるんだと。
袋小路も人いないので、使ってみるかね。


最近になって首がまた痛くなってきた。
帯状疱疹後神経痛の絡みなんだけどね。
この時期にきてこうかー