生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時過ぎたら寝てもいいだろ

寝たのは22時半。
起きたのは4時49分。


バスVS鉄道を視聴。
今回は17弾になるんだそうな。
アウトレットは私にも気づいたので、
ルート選択の可能性はあったのでは?
この点は旅リスでも指摘されてましたが、
勝敗はギリギリみたいですね。


11月の予約入れました。
5、12、25。
25だけ午前午後だけど、全部多目的B。
チャレンジやろうかと思ったんだが、
和室が妙に混んでましてね。
片方だけ確保しても、チャレンジはうるさい可能性が
否めないので、もう片方が空いてないと
やりづらいかなぁと。
だったら多目的の方がいいかなぁと。
部屋代は倍違うんだけどね。


買い物に行ってきた。
後楽園のホームセンターで
接点復活剤を購入。
スプレータイプのやつね。

ドン・キホーテにも顔出してきた。
味噌やら粉のコーヒーやら購入。
妙に高かったなぁ。

ついでにまいばすけっとへ。
ここは大きなお店なので冷凍食品が
すごく多いのよね。
今川焼のカスタードを購入。

そんで帰ってきたんだが、
接点復活剤をデジカメに塗ってみたが、
ダメでしたわ。

なので今後の袋小路での写真撮影は
スマホでってことになるねぇ。
あの画像、実は縮小してアップしてるのよ。
そうじゃないとサイトが重くなっちゃうので。
それにボドゲの画像なんで、わかればいいの。
クリアである必要はあまりないのだ。


まだ暑いんだけど、パソコンの移設をしました。
1時間くらい汗まみれになってやりましたよ。
冷房のない部屋で文章書いております。
パソコンデスクが狭いので、キーボードは
HHKBに戻しました。
ただねー、このパソコンデスクが既に
傾いていますので、画面も傾いているような?
気のせいかもしれませんけど。


ヨーグルト買ってきたんだけどね。
なんかものすげー値段上がったわ。
ちょっと前まで100円しなかったのが、
今じゃ170円だよ。
同じ商品なんだよ。


14時くらいから3時間半ほど就寝。


パソコン移設作業に伴い、
いろんなこまごましたことを修正しています。
基本的にパソコン周りで完結するようにしてるので、
必要なものは全部周囲に置いときたいのさ。


明日もお休み。
予定は特別ありません。
ぜいたくだなー
何しよう?
何も考えていないや。