生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってるんだろうか?

23時前には寝たと思うんだ。
1時くらいにトイレに起きて、
3時にもトイレに行ったわ。
寝る前にコーヒー飲んでた影響かねぇ?
起きたのはスマホのアラーム5時20分。


パソコンを移設してから、ワイヤレスの
イヤフォンではなく通常のイヤフォンを
利用しているんですよ。
パソコンとの距離が近くなったので、
ワイヤレスにする必要がないんですね。
だけどワイヤレスの頃の癖がついてるのか、
動いてしまうとコードを引っ張ってしまいます。
どうしますかねー
ワイヤレスに戻せばいいってことなのかなぁ?
だけどワイヤレスって充電しなきゃならんし、
音が飛ぶこともあるし。
便利だけど不便でもあるのよ。
どっちを許容するかだよねぇ。


今日はちゃんと通院してきました。
特別なことは何もなし。

ついでにセレアに寄って、
養生テープを購入。
青いやつを買ってみた。
家には白いのと緑のがあるんだけどさ、
帰宅して確認してみたら短かったわ。
ダイソーの方が長いもの売ってるねぇ。


アプリの方で参加表明があったので、
ポーンゲーム会かなと思ったらチャレンジでした。
まだ日本も安泰だねぇ。


あっという間に茉子ルートおしまい。
やっぱりプレイしてないよ。
そんで今度はムラサメちゃんのアフター。
部活に入るってお話だったけど、
結局入らないのかーいってオチ。
そんで小春のアフターに流れてみました。


今日も22時を回ってしまいました。
そろそろ寝る時間だよなー
明日は大変だと思うから、
早めに寝ておきたいところもあるなぁ。

明日は帰宅してからもやることあるし、
忙しい水曜日になりそうだよ。