生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝てもいいか疲れてるし

よくわからず寝ました。
起きたのは5時。
そしてのどが痛い。
可能性を考えてみると、
酔っぱらって大いびきで寝ていたのが
いけなかったのではないかと推測。
そうであってくれ。
痛いのはのどだけなのね。
今後他のところに影響が出るようなら
とっても怖いんだけどさ。

まず対策を取ろうと、葛根湯服用。
さらに龍角散ののどあめ購入。
これで改善してくれ。


いろんな鞄に入れてた予備用のマスクを
まとめてまた使っているんですが、
そんな感じなので毎日違うマスクなわけ。
今日のはやたらぶ厚かったなぁ。
そのくせ血がついてました。
どうも鼻血が出てたんだろうなぁ。
今日も寒かったし。
そして劣化してきてボロボロになっちゃったよ。


昨日の例会報告作成。
朝もちょっとやってたのもあってか、
19時くらいに更新できました。
いいねがついたりすると、ちょいと嬉しかったり。


弟だけど、隔離の申し込みをしたみたいです。
空きがあったら入れるんだってさ。
容体の方は熱覚ましを飲んで37度くらいだって。
それなら隔離しなくてもいいんじゃないかと
思うんだけど、そうでもないんだって。
あまりに体調悪い人は入れないんだとか。
そんなもんなのかねぇ?
まぁ入院って措置の方が普通ではあるけども。

聞けばワクチンの接種を2回しか受けていないとか。
私でも4回は受けたんだけどねぇ。
そういうのも影響してるんじゃないかなぁ?

んで、結構いいホテルに隔離されることに
決まったそうです。
明日からだってさ。
平均5日くらいで出られるようになるとか。
お正月になっちゃうねぇ、そしたら。


自転車に乗ろうとしたら、鍵がついてました。
あれ?
抜くの忘れたのかな?
よく盗まれなかったもんだ。


昨日の私はどうかしていたようです。
すげー日記だなぁ。
かなり酔っぱらってたもんね。
サイゼリヤの支払いが2700円って段階で
どうかしてるんだけどね。


明日は病院の日。
親父の付き添いのほかに、私の通院もある。
二十代のころに、生きるとは病院に通って
薬を飲むことだと悟りましたが、
あれは間違っていなかったのかもしれないねぇ。
悲しいことだが。