生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そーゆー生活スタイルなの

23時前に寝たはず。
起きたのは5時。


ここのところ喉が痛い。
のど飴の消費量も増えています。
夏なんだけどなー
塩飴じゃなくてのど飴が必要って。
どゆことなの?
だけど喉が痛いんだから仕方がない。


リセッシュの黒いボトルを購入。
使ってみたんだけど、すげーにおいするのね。
これは匂いで悪臭にバトルを挑むタイプなのかな?
フランスの香水みたいな考え方なのかしら?
まずはこの匂いに慣れないといけませんねぇ。


親父がカロリーメイト追加だって。
1日2本飲んでるみたい。
んで注文出したら土曜日に届くはずだったのに、
なぜか今日届いてやんの。
アマゾンの到着はめちゃくちゃだなぁ。


ちょっと軽い気持ちだったんだけど、
なんか大変なことになってたりして?
大丈夫だと思うんだけどなー
あまり自信はない。
だって私の範疇のことじゃないから。


今日は遅かった。
諸事が終わったのが22時くらいだもんな。
もう23時過ぎてるよ。
そして寝なきゃいけない時間。
明日はそこまで早くないんだが、
夜まではかかるんだよなー

その代わり週末までの仕事は減ってます。
それは自分でどっちがいいか考えて
やってることなんだけどさ。


また10分くらい記憶がない。
寝てたんだろうなぁ。
私も布団で寝ようか。