生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またやらかした

21時半くらいに寝たのかな?
3時半くらいに目が覚めてトイレへ。
布団に戻ったら眠れない。
30分くらい頑張ったけどダメなので、
起きてきました。
朝から馬鹿力視聴。
さくさく萬田とか矢部美砲とか、
キーワードがありましたなぁ。
こういうのはずるいとは思うけども、
面白いから仕方ないね。


今日は銀行に行きました。
お金引き出したけど、
通帳記入は忘れた。

セリアにも行きました。
鋸がないかと探してみたんだけど、
売ってはいたねぇ。
鎌と合体したような奴が。
妙に短いから使いづらそうではあるけどね。
親父が欲しいとゆーので買ってきたんだけど、
これじゃ切れんとさ。

あとはスーパーに寄ってヨーグルト買った。
毎朝柿食べてたけど、なくなりましたので
その代わりかねぇ。


ついにPHIが負けました。
負けた相手がWASってのも驚きだよ。
しかもマンデーナイトで。
WASはウェンツがアウトなのでハイニケだぜ。
印象に残ったのはキックだねぇ。
あんな長いFGがよく決まるもんだよ。


今日はヒートテックを使いました。
寒くはないねぇ。
ヒートテックというのは暖かいものじゃなくて、
寒くないものだと理解しているので、
それはそれでよかったのではないかなと。

そろそろネックウォーマーを持ち出しても
おかしくない季節ではないかとも思うが、
これも暖かいんじゃなくて、寒くないもの。
寒く無けりゃ暖かいでいいじゃないかと思う人も
いるかもしれないけど、私の中では違うものなんだ。


明日は多慶屋に行こうと思っています。
リニューアルオープンらしいのでね。
家に届いた新聞にも織り込み入ってたけど、
ぶ厚かったなぁ。

どうもサミットは地下1階と2階らしい。
そういえば巣鴨のサミットも地下だっけ。
地下が好きなのかもしれないねぇ。


パソコンの前で30分くらい寝てしまいました。
寝すぎだな。
布団で寝ればいいのに。